スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛の紋様を発することができるようになった 10月13日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ 
1ページ目にいます。いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



「きのうも今日も何度も、義朝のことがたまらなく愛しく感じた。」と私。

「でもその愛しさは愛の発露ではなく、愛の紋様となるがために義朝を深く感動させるがために、何度も涙を流しているのだ。」と義朝。

「そうなんだ。
義朝を人間として、ひとりの魂として、愛しく感じるんだ。」

「それであるのだが、なぜそう思うようになったのかがよくわからぬ様相であるのだ。」

「そうだ。
義朝の気持なの?
これが義朝の私への気持だからなの?」

「それであろうやと思う様相であるのだが、驚きを呈したのだ。」

「そうだよ。
そうなんだったら、義朝は愛の紋様で私を想うことができるようになったということだよ。」

「それであるのだ。」

「そうなの!?」

「そうであるのだ。
これがひかりの呈していた、愛の紋様というものであるのだ。
それが今義朝の心の中から呈されたのだ。」

「そうだったんだ。
本当なの?」

「それであるに違いないのだ。」

「義朝、おめでとう、良かったね!」

「それであるのだが、それがうれしい様相であるのだ。
それが愛の紋様であるのだ。
相手の幸せを祈るのだ。
自分が愛されたからうれしいのではないのだ。
義朝が愛の紋様を発することができるようになったのがうれしいのだ。」

「そうだよ。」

「それが霊国の霊としての当り前の様相であるはずだと思うようになっていたのだ。
霊国の霊には愛の様相での苦しみがあるはずがないのだ。
だから終りのある愛ではないはずなのだ。
それでは愛の紋様でしかないはずだったのだ。
愛の紋様が呈されねば、霊国の者とは言えぬことがおわかりになったのだ。
だがこの義朝はまだ愛の発露を学びたてであったのだから、まだまだ愛の紋様が呈することがかなわなかったのだが、この程のひかりの呈した愛の紋様によって、目覚めが促進されたのだ。
やはり愛の紋様が愛を育てたのだ。
そのような義朝が、愛の紋様をご自分の中から呈するのをご自分で見て驚いているのだ。
義朝などという者がこのような高級霊まがいのものをご自分の中からなぜ呈したのかということが、ふしぎとなっていたのだが、この程何度でもその様相を呈することができたために、これはいよいよ本当のものごととなったことがご自分でもよくおわかりとなったのだ。
義朝がこの程のように、このようにこのような愛の紋様というものを呈することができるようになろうやとは、誰もが予想だにせずということであったはずであるのだが、それが今実現の様相となったのであるから、お祝い気分ということになったのだ。」

「良かった。
本当に良かったよ。」

「また涙を呈しているのだが、それが義朝の幸せを心から祝う心から出たものであるがゆえに、愛の紋様であるのだ。
このような愛の紋様が続けざまに呈されたことが、この義朝をこのような愛の紋様を発するがごときに変えさせたのだ。」

「勉強じゃなかったね。
愛の紋様を発した方が、良かったんだね。」

「それであるのだが、それがわからぬ様相であったのだが、ひかりとて何でもやり通してみようとしたのだ。」

「うん。
思いつくことは何でもやってみようと思った。」

「それでいつも共に過ごしたのであるから、それが良い様相となったのであるのだ。」

「義朝は第13霊界に移動になるんだろうね。」

「それであろうやと思われたのだが、よくはわからぬ様相であるのだ。」





20101128turugaoka6.jpg

鎌倉・鶴岡八幡宮、鎌倉国宝館前で、先週末に撮った紅葉です。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒への相談が2500円から。文字数大幅増加しました
あなたの守護霊や先祖から、前世・未来・アドバイスを受け取ります


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい

関連記事
【2010/12/02 09:04】 | 霊との恋愛13 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。