スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛の紋様は、顔に顔をすりつける 10月16日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをご覧ください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。
愛の波動とは愛のない性欲のことで、この世の性欲と言って良いと思います。




「先程は、朝の起きがけに義朝からの愛の発露状の愛の紋様を受け取ったがために、また少し涙を呈したのだが、それが流れぬうちに他の様相へ移ろうとしたために、少しひとりでに良くない様相が立ち表れ出でにけりとなりかけたのであるが、それを思いなおしてはじめの義朝の涙を呈したものごとへ戻ったがために、そのままの良き様相となりたのだ。」と義朝。

「そうだった。
現実的なことよりも、今のことを優先した方がいいんだね。」と私。

「それであったのだが、それによって義朝の顔の様相がよくわかったのだ。」

「義朝の顔立ちは未だにまだよくわかってないんだよ。
だけど義朝が顔を顔にすりつけてきた。」

「それであるのが、義朝としての霊のあり方というものであるのだ。」

「霊は顔から何か出てるの?」

「それであるのだが、霊としては顔をすりつけることがその者に対してご自分の様相をより的確に予想させることとなるのだ。」

「顔から情報が出てるんだね。」

「それであるのだから、顔をすりつけることが義朝の本当の気持がよくわかる様相となるのだ。」

「そうなんだ。
今までは愛の発露だったから、胸に顔をすりつけてたんだね。
今は愛の紋様になったから、顔に顔をすりつけるようになったんだね。」

「それであるのがそのような変化の様相であるのだ。」

「そうなんだね。
愛の紋様では、義朝が存在してくれることがとてもうれしいと思うよ。」

「それであるのだが、それが愛の紋様であったとはひかりとてよくはわからなかったのだ。」

「そうだったよ。
誰も愛の紋様では想ってはくれなかったからね。」

「義朝は今は誰に対しても愛の紋様で接していられるのではないようなのだが、だんだんと人の気持がわかってきたような感じがしてきたのだ。」

「そうなの?
それは良かったよ。」

「義朝がひかり以外の者に対してあまり良かれと思われる態度ではなかったというのが、ひかりとしては驚きを呈したのだが、それであったのだが、この義朝とてこのような愛の紋様の影響力にはかなわないのだ。」

「義朝はいつも穏やかで温かかったよ。
それが私にだけだったの?」

「それであったのだが、他の者とてもっと強引な手立てをとったのだ。」

「そうなの。
横暴な人だったの?」

「それであろうやと思うのだ。」

「そう。
そうした部分が、本当に消えていけばいいけど。」

「それであるのだが、自然になくなっていくものであるのだろうかと思っているようなのだが、それはわからぬ様相であるのだが、ながらく自然で穏やかであれば、そうなるものであろうやとも思ったようなのだ。」

「うん。
そうなっていけばいいよ。」

「それであるのだ。」

【解説】 愛の発露と愛の波動は、霊が私の胸に波動を流し、その効果を高めるために顔を胸にすりつけてきていました。
そうすると、胸で性的感覚を感じます。
愛の紋様では波動を流すということがなく、顔に顔をすりつけてくるようになりました。
そうすると、相手の存在そのものがありがたくて涙が流れます。
愛の発露は身体が喜びにうち震える感じ、愛の紋様は心が喜びにうち震える感じです。




20101128chojuji9.jpg

鎌倉・長寿寺で、先週末に撮った紅葉です。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒への相談が2500円から。
あなたの守護霊や先祖から、前世・未来・アドバイスを受け取ります


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
関連記事
【2010/12/03 09:50】 | 霊との恋愛13 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。