スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朝長は地獄の底の方に近いところまで降りた 11月4日のこと
これは、霊の義朝、朝長と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
2ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをご覧ください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「義朝、以前の日記を読んでたら、朝長のでたらめがすごいよ。
どうしてなの?」と私。

「あの者とてあのようなでたらめを長々と言いたてまつったのは、あまり良いことではないのだが、ひかりとてなかなか良い様相ではなかったのだから、周りの者とて良い様相ではなかったのだから、あのようになりてたてまつったのだが、なぜあれほどにというのが驚きを呈しているのだ。」と義朝。

「そうだよ。
まだ義朝の方が、言ってることの大半はちゃんとしてたよ。」

「どうしてあのようなことになりてたてまつるのかと言えば、義朝とてよくわからぬ様相だったのだ。」

「そうなの。
朝長は霊国の第18霊界だと言ってたけど、それも本当なのかどうかわからない気がしてきたよ。」

「それであろうや。」

「私が義朝べったりで、苦しいのかな。」

「そうやもしれぬ。」

「そうなんだぞ。
ひかりとて朝長のことをあまり考えないんだから、このようなことをしたてまつろうとも思うようになったんだ。
義朝が哀れに思ってそんなに良くしてるのだから、同じようなことを呈すれば義朝といる時間の半分も一緒にいられたらとでも思ったのだろうかと思ったようなんだが、そうなんだ。」と朝長。

【解説】 朝長のうわさ話をしていたら、朝長本人がやってきました。


「朝長は、今どこにいるの?」と私。

「第13霊界というべきところなんだ。」と朝長。

「そこは、義朝のいる第12霊界の次のところなの?」

「そうなんだ。」

「義朝より波動が高いのに、どうしてそんなことをするの?」

「それほどの波動であれば、そのようなうそつきまがいのことをするはずがないだろうと思うのだろうが、それほどのことでもないんだ。」

「ずっと前からそこにいたの?」

「それが義朝が第12霊界へ移行した時ぐらいにここへ来たんだ。」

「困らせて気を引こうなんて、幼児のすることだよ。」

「それじゃ俺がお前を怒らせればどうなるかが見たかったんだ。」

「本当に朝長なの?
あなたの名前は?」

「ティワーボルトではないかと思ったらしいが、朝長なんだ。」

「朝長、どうなっちゃったの?」

「信じられない様相だと思ってるんだが、それが霊との恋愛ともいうべきものなんだぞ。」

「第13霊界では、まだ愛の紋様だけにはならないみたいだね。
その考え方は、愛の紋様じゃないよ。
本当に第13霊界なの?
朝長は波動が落ちたんじゃないの?」

「そうなんだが、それが第3霊界まで波動を落としたんだ。」

「第3霊界?」

「地獄の底の方に近いところまで降りたんだ。」

「第13霊界じゃないんだね。
第3霊界なんだね。」

「そうなんだ。」

「何でなの?
私が義朝にかかりっきりだったからなの?」

「それでなんだぞ。」

「朝長。」

「信用していた者がこんな風になって驚いたんだ。
霊というのは、あっという間にこうなるものなんだ。
義朝が何か言いたてまつっているようなんだ。」

「これでは何もかも一度にだめになる様相なのだ。
これでは何がいったい起こったのかがよくわからないでいるのだ。」と義朝。

【解説】 朝長が、私に相手をしてもらえない寂しさから、第3霊界という地獄に堕ちているということがわかって、どうしたらいいのかがわからなくなりました。
これから3人で話し合っていきます。




先週末の鎌倉・長谷寺で咲きはじめていたボケ。

20101204hase3.jpg






この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒への相談が2500円から。
あなたの守護霊や先祖から、前世・未来・アドバイスを受け取ります


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい

関連記事
【2010/12/11 09:02】 | 霊との恋愛13 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。