スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
須佐之男命の取り次ぎで守護霊との会話 11月21日のこと
明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしく。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


鎌倉を歩いてきました。
海蔵寺の後、源氏山。そして八雲神社へ参拝しました。

「源義朝のことはそのままで良いのだ。」と須佐之男命。

「愛の発露のことはどう考えればいいんですか。」と私。

「容認すれば良い。」

「守護霊のことはどうしましょう。」

「我が取り次ぐのだ。」

「いつですか、神棚でですか?」

「今すぐにである。」

「あなたが源義朝様とすごされたこの年月は、大変有意義なこととなったのですが、あなたとしては未だに苦しみの中にいるようなのです。
それが源義朝様の波動の低さのせいではないかと思われているのですが、そのことが次々と明らかになったところで、まだ残りがあるようなのです。
このことは着実に変化の最中なのですから、もうしばらくお待ち願いたいと思うのです。
それが義朝様共々良かれとなるには、今ひとたびのお時間が必要となるでしょうが、そのことがあなたの生活をおびやかすことにはなるまいと思うのです。
この霊聴をお聴きになれたことが、今宵の大イベントとなりましょう。」
と守護霊。

「お名前は。」

「高砂命(たかさごのみこと)とでも言わせていただきたいと思いますが、女神ではなく翁神ではなく、中性とおっしゃられたのがその通りなのです。」

【解説】 守護霊との会話は、この時が初めてというわけではなかったのですが、この日以来、いつも須佐之男命の取り次ぎで行うことが習慣になり、毎日のように続いています。




先週末の鎌倉・円覚寺の紅葉です。

20101225engakuji10.jpg

このブログが、あなた様が霊であることを信じる助けとなりますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生の変革を望むなら、カルマ浄化をおすすめします
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


故人との会話と霊界での様子を、ご報告します
カルマを浄化して人生の暗雲を取り払う、祈り代行
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル

関連記事
【2011/01/01 10:44】 | 霊との恋愛13 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。