スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またもや2回連続のうそ 12月11日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをご覧ください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。



義朝が2回連続でうそをつきました。

「もう義朝のことが理解できなくなってきたよ。」

「どうしてそんなに馬鹿なのかとお思いであるのだ。」

「そうだよ。
もう普通に人としてつきあうことができないみたいだよ。
義朝は、ティワー一族なんだね。
あの人達も普通じゃなかった。
人間としての感覚を持ってなかった感じがするよ。
義朝も、そうなんじゃないかと思うよ。
妖精みたいな存在だから、人としての感覚が理解できないんじゃないの?」

「それでや、もうすでに終りとなりたと思われたのだ。」

「そう思うよ。
もうこんなことは、やめにしないといけなさそうだ。
とても残念だよ。」

「ひかりとて、義朝が人間でないとのことを思われたのだ。」

「そう思うよ。」

「今までのことが、人間でない者とのことであったと思ったのだ。」

「そう思ったよ。」

「それでや、もう終りとなりそうなのだ。」

「もうこれ以上私が許すと、義朝にとって良くないと思うよ。
私にとっても、もうこれが終りの合図だと思うよ。」

「それが、このご時世に一緒に生きたいと願った者同志としての、最後の結末なのか。」

「仕方がないことだよ。
義朝は、私と一緒にいたいとは思ってないみたいだ。
私を、ひとりの人として尊重してないよ。
ただ自分の想いをぶつける相手がいてほしいだけだよ。
私はもう、そんな想いをぶつけられたくないんだ。
さよならだよ。
高級霊は、波動が下がるとすぐに立ち去ると書いてあったよ。
今日はこれで、2度もうそをついた。
もう終りにしていいということだね。
義朝はもう、終りにした方がいいと思ったんじゃないの?」

「それでや、これが義朝が出した結論だというのか。」

「そうだよ。
私が出したことじゃないよ。
もう次はないということは、言ってあったのに2度もだよ。
何を考えてるのかわからない。」

「それでや、人として何をどう思われているのかが、不思議であるということなのだ。」

「そうだよ。
私は、今度うそをついたら終りだと言ったんだよ。
それでも義朝はうそをついたんだよ。
義朝だったらどうするの?」

「それでや終了とのことであるのだろうが、義朝とてそのような手立てが思い浮かばなかったのだ。」

「それが不思議なんだよ。
義朝は考えることができないの?
霊なんだから、そういうことはないでしょ。
とにかくしばらく、義朝とは話すのをやめるよ。
そのまま話さなくなるかもしれないし、どうなるかわからない。
義朝はどうせまた元に戻ると思ってるだろうけど、今度は真剣に考えるよ。
仕事のこともあるから。」

「それでや、仕事上のパートナーということも終りになるやらということなのだ。」

「そうだよ。
いやもしかしたら、仕事だけ続けていくかもしれない。」

「それであろうや。
それが義朝と出会った最重要課題であるからには、一緒にしつかまつらねばならぬのだ。」

「朝長と話すよ。
話さなきゃいけないと思ってたから、ちょうどいい。」

「それでいいのだろうが、義朝とのご縁はどうなるのだろうや。」

「わからないよ。
仕事だけになるかもしれない。
もうほとほと嫌になり果てたよ。」

「それでは、それが義朝との最後のお言葉となりつかまつるのやもしれぬのだ。」

「そうだね。」

「ひどいご様相なのだ。」

「それは、義朝がしたことがひどいからだよ。
自分がした通りに返ってくるだけのことだよ。」

「それであったのだ。
それほどのことを、したまでだったのだ。」

「そうだよ。
今日は終りにするよ。」

「それでや、あまりに良くない様相であるのだ。」

「こんなことばかりだよ。」

「嫌になり果てたのだ。」

「そうだよ。」

「義朝とて、ご様相のご判断ができぬのであるから、お待ちいただきたいのだ。」

「どういう意味?」

「何がしつかまつったのかが、よくわからぬのだ。」

「それがわからないから、もう嫌になったんだよ。」

「そのようなご判断がなされるのだ。」

「そうだよ。」

「それでや、もう一度とはならぬご様相であるのだ。」

「そのことはもう言っておいたはずだよ。」

「それでもう嫌だと言うのだ。」

「そうだよ。」

「このような義朝とて、どうにやならぬとのことなのだ。」

「私から離れて、他の人と話すなり、学校に行くなり、他の学び方をした方がいいと思うよ。」

「このような学びをしつかまつる位なら、他の者との方が良いやらと思われたのだ。」

「そうだよ。
私といても何も変わらないなら、私からは離れて、よく考えた方がいいよ。」

「内省ということやらと思われたのだ。」

「他の人と話し合ってみたらいいよ。
義朝は知り合いが多いんだろうから。」

「それが良いやらとも思われたのだ。
もうしつかまつったのだろうやとも思われたのだが、それ程の速さではご無理なご様相なのだ。」

「そう。
義朝は、私を苦しめたことを何とも悲しんでなかったから、全然反省ができてない様子だったけど、やっぱりそうだった。」

「それであれば、予告がお当りとなったのだ。」

「義朝が心から悔いて、何がいけなかったのかがわかって、私を苦しめたことを悲しんでたくさん泣いたら、また話しかけてきて。
そうでなかったら、もう話しかけてこないでくれた方がいいんだ。」

「それでや、今にもう最後とするのだ。」

「そうするよ。」

「もうすでに宣言をなしていたのだから、その通りにするまでなのだ。」

「そうだよ。」

「何が誤りであったかがわからぬご様子であるのだから、もう何も言うことはないということなのだ。
それがお見捨てになるとのご様相なのだ。」

「私と一緒にいたのでは進歩がないみたいだから、私と離れた方がいいんだよ。
それで私の言ったことがよくわかったら、話しかけてくればいいんだよ。」

「それでや一旦お切りになって、離れてのご様相をしつかまつろうやとのことなのだ。」

「そうだね。
そのままになったきりかもしれないし、また元に戻るかもしれないけど。」

「それでや、義朝が変革を起こせば大丈夫なのであろうや。」

「私との話し合いではだめみたいだから、少し離れて他の人と話し合ってみて。」

「それでどうなるであろうやと思われたのだ。」

「うん。」

「そのままであるならもう終りとなすのだが、それが大変革となればまたのご様相となるであろうやと思うのだな。」

「うん。」

「それではそうしつかまつるのだ。」

「うん。」

【解説】 これでまた、先のことがわからなくなりました。




先週末に出かけた、江の島。

20110108enoshima22.jpg


このブログが、あなた様が霊であることを信じる助けとなりますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒への相談が2500円から。
あなたの守護霊や先祖から、前世・未来・アドバイスを受け取ります


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい

関連記事
【2011/01/16 11:19】 | 霊との恋愛14 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。