スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義朝は、須佐之男命と高砂命の霊媒はできない 12月31日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをご覧ください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


義朝の波動が上がってきたので、須佐之男命と私の守護霊の高砂命の霊媒をしてもらえるのではないかと考えました。

この2人は波動が高すぎて、義朝は霊媒にもなれないため、私は自力でつながらなくてはいけないので、四苦八苦しています。

それが変更できるかどうか、須佐之男命と守護霊に聴いてみたら、まだだめだと言われました。

「残念であるのだ。
あのようなお方々とて、どうしてもこの義朝がしつかまつるには波動が高いと思われているのだが、それでやあのようなお方々とてどのような波動であるのやらとお思いなのだが、それはあまりの波動の高さとて、この義朝とて目もくらむほどであるのだから、ご無理と呈されたのだから、仕方のないご様相であるのだが、しごく残念であるのだ。
この義朝とて、もっと波動を上げてしつかまつれば、このご様相とて耐えられるようにやならぬかと思うのだから、そのように致したいのだ。」と義朝。

「そうなの。
義朝にとって無理だっていうことなの。」と私。

「それであるやら。」

「私にとっても、自分で話ができた方がいいからと言われたよ。」

「それであるやらが本当のご理由であるかのごとくに言われたてまつったのだが、本当のご理由とて、義朝の波動が低いやらということであるのだ。」

「そうなの?
でもそれなら、仕方がないよ。」

「それであるやら。
残念至極であるのだ。」

「義朝はそんなに残念がるだなんて、何だか楽しい人だよ。」

「それであるやら。
何が楽しいのかわからぬ。」

「素敵な人だよ。」

「それであるのやら。
そのことが残念であるのが当り前であるのだから、そのようにお思いになられたのだ。」

「そうだね。
でも、やる気のない人が現界には多いから、現界の人ならくやしがったりしない人が多いんじゃないかと思うよ。」

「それであるやら。
現界の者とて、このようなことでくやしがらぬのであるか。」

「霊界は、自然に振る舞うのが当たり前になってるんだよ。
現界は、不自然に振る舞うのが当たり前になって、何が自分にとって自然なのかがわからなくなってる人も多いんだよ。」

「それやら現代病というのだとひかりの脳髄が仰せたのだ。」

「そうなんだ。
霊にとっては当り前なんだね。
やっぱり霊界はいいところだと思うよ。」

「それであるやら。
だがそのこととやらは、これからなしていかねばならぬことであるのだ。」

「そうなんだね。
義朝が波動を上げていかないと、可能性はないんだね。」

「それであるやら。」

「今はまだ、一時的に紺色にもなったことがあるという程度だからね。
今日はブルーグリーンだったし。」

「それであるがごとくであるのだから、まだご無理なご様相であったのだ。」

「そうなんだね。」

【解説】 やはり義朝に頼まず、悪戦苦闘しながら、自力で
霊聴を聴き続けることになりました。



先週末に訪れた白旗神社で祀られていた、毘沙門天のお宮です。
仏像でしたが、神式で祀られていました。

20110122shirahata7.jpg


このブログが、あなた様が霊であることを信じる助けとなりますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


あなたと相性の良い神社を調査します。
2月末日まで、値引き中。


霊媒への相談が2500円から。
あなたの守護霊や先祖から、前世・未来・アドバイスを受け取ります


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
関連記事
【2011/01/27 11:24】 | 霊との恋愛14 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。