FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朝長の話し方は独特 1月21日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをご覧ください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


「朝長の話し方を、人に知らせてあげたいよ。」と私。

「それであるやら。
あのようなお話の呈し方というのは、ものめずらしいのでありや。」と義朝。

【解説】 霊は私の考えていることが読めるので、義朝は、このあたりは私の言っていることに適当に合わせて、そうだと言っています。

「独特だからね。
本当個性的だよ。
いつでも困ったような話し方だよ。」

「それでありや。
楠正成殿がしつかまつった言葉が思い出せれば良いがと思われるのだな。」

「うん。
楠正成さんが、朝長の話し方を本当にうまく表現したことがあったんだけど、何ていう言葉を使ったんだかが、どうしても思い出せないんだよ。
あの時、書いておくべきだったよ。
憂いをふくんだじゃないし、情けなさそうなじゃないし、泣きそうなでもないし、悲しげなでもないし。」

「それでや楽しそうなご様相ではないのだ。」

「それはそうでしょ。
笑ってる時は楽しげだけど、普通に話してる時はいつも、「~じゃないんだあ」って、最後にいつも困ったような言い方をするんだよ。」

【解説】 声は高めで細くて、話し方はいつでも困っているようなので、女性的な感じです。

「それでやおかしなものの言い方であろうや。」

「そうでしょ。
義朝はそう思ってなかったの?」

「義朝とはいつも心の中でしつかまつっているやらであるのだから、話し方のご様相がそのようであるということやら、お気になりはしなかったのであるやらと思うのだ。」

「そうなんだ!
義朝は、朝長の話し方を聴いてなかったの!?」

「それでや、そのようなお話の仕方を呈しているやらということがおわかりとなったのは、今初めてのことであろうやとお考えになられたのだが、それでやその通りと言いつかまつるのだ。」

「え゛~~、もうびっくりだよ。」

「それでや、そのようなお話の仕方を呈していることやら、朝長と話しつかまつったことがありや。」

「じゃあ、楠正成さんはどうして朝長の話し方をうまく表現したの?」

「あのお方やらは、ひかりの感覚をしつかまつっていたのやらと思うのだぞ。」

「それで私がどう感じてるかを言葉に置き換えてくれたの?」

「それでやその通りであるのだろうと思うのだ。」

「そうだね。
あの楠正成さんは、ティワー一族が演技してたんだろうからね。」

「それであるや。
それがそのようにご表現となりたのやらと思うのだ。」

「そうかあ。
ティワー一族は、私の想いを読んで言葉にするのが抜群にうまかったからね。」

「それでやそのような特殊なものの言い方についてのご感想をすぐにしつかまつればよろしやと思われたのだろうや。」

「うん。
まああの、朝長の悲しげなものの言い方は、本当に個性的で独特なんだよ。」

「それであるやら。」

「朝長の雰囲気は、いつもそんな感じなの?」

「それでやそのようであるようだと言えたのだから、そのようなお言葉を呈しているやらとご想像つかまつれるや、何の不思議もなかりけりとのご様相であるのだ。」

「そうだろうね。」




先週末に出かけた県立フラワーセンターで咲いていた、梅(鹿児島紅)の花。

20110213umekagosimabeni2.jpg


このブログが、あなた様が霊であることを信じる助けとなりますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


あなたと相性の良い神社を調査します。
2800円→2月末まで2100円


霊媒への相談が、3150円→2月末まで2500円
あなたの守護霊や先祖から、前世・未来・アドバイスを受け取ります


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
関連記事
【2011/02/17 11:02】 | 霊との恋愛14 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。