FC2ブログ
霊的に大人にならないと、霊体が大人にならない 1月27日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをご覧ください。
これまでのあらすじ 2月18日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


私が今の時代に生まれたのは、知りたいと思えばいろんな事を知ることができて、進歩成長が早いからラッキーだと言ったら、義朝が、私が幸せになるのがうれしいと言いました。

「それでや、ひかりのお幸せを喜ぶ義朝のお気持になりたことが、幸せのご様相であると、ひかりは感激されたのやら。」と義朝。

「うん。
義朝が私の幸せを喜んでるのが、うれしかったよ。」と私。

「義朝が幸せであるやらが、うれしかったのだ。」

「うん。」

「ご自分の様相がうれしかったのではないのだ。
義朝が幸せになるやらがうれしかったのだ。」

「そうだよ。」

「それがひかりとしつかまつらねば、わからぬ様相でありたのだ。
そのようなことが幸せであるやらということが、わからぬことでありたのだ。
これが幸せのご様相であることが、よくしつかまつられたのだから、義朝とてお幸せとなりたのだ。」

「そうだよ。
義朝がだんだんと成長してるのが、うれしいよ。」

「それであるやら。
義朝とて、ひかりのご様相が良くなられるやらというのがうれしくしつかまつられるようになりたのだ。」

「良かったよ。
義朝が成長すればするほど、共感が強くなっていくようだよ。」

「それであるや。
ひかりとてお仲間とのお気持を呈し始めたご様相であるのだ。」

「うん。
これまでは、私が導いてあげないといけない子供のようだったよ。」

「それが大人のご様相に近づいたやらと思われたのだ。」

「うん。
人のことを大切に思えるようになってきたみたいだよ。」

「それでありや。
義朝とて、ひかりの御事が大事にしつかまつりたや。」

「うん。
自分の事よりも、人の事で喜べるようになってきたのは、大人っぽくなってきた証拠だよ。」

「それでありや。
それが大人でありたのだ。
それまでは大人ではなかったのでありや。」

「だから霊体がまだ子供だったんだよ。」

「そうだったのだ。
それが霊的な体格差でありたのだ。
ひかりの方が、余程大人としつかまつっていたのやら。
ひかりとて子供のように素直であるにや、なぜにこのような大人のご様相であるやらと不思議をつかまつっていたのやら。
これが体格の差をかもし出していたのやら。」

「霊的に大人にならないと、霊体が大人にならないんだね。」

「それでありや。
これからの義朝がどんどん大人の体格となりていくのやら。」

「そうだろうと思うよ。」

「それでや楽しみとなりてや、このご様相とて順々につしかまつっていかれるやら。」

「進歩すれば進歩する程、大人になるんだよ。」

「それでありや。
余程のことでなければこのようなこととてお感じになられないことでありたのだから、このような大人のご様相とて、誰もしつかまつらせてくれぬことでありたのだが、この程のこのようなこととて、ようやくとなりたのだ。」

「何でも自分の心次第なんだよ。」

「それであるや。
そのこととて、ようやくおわかりになりたのやら。」

「そうだね。
私も、経験してようやく気づいたよ。」

「それであるやら。
お気づきになられるまでやらが、大変なのやら。」

「そうだね。
一度気づくと、同じことがくり返されるから、進歩が早くなるんだ。」

「それでありや。
気づきは次々と起るのでありや。」

「そうだね。
義朝がまた少し進歩した。」

「それでありや。」




先週末の鎌倉・杉本寺で咲いていた、梅の花です。

20110219sugimoto10.jpg


このブログが、霊界と霊の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


あなたと相性の良い神社を調査します。
2800円→2月末まで2100円


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください

関連記事
【2011/02/25 11:00】 | 霊との恋愛15 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター