FC2ブログ
義朝のヒーリング 2月5日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


昼間、鎌倉散歩の途中に食べたチョコレートが、お腹にもたれていました。

「具合が悪いよ。」と私。

「それでやあのチョコレートをしつかまつったのがいけなかったのやらとお思いであるのやら。」と義朝。

「うん。
もう5~6時間も経ってるのに、気持悪い。
もうチョコレートをひと箱、食事みたいにして食べるのはいけないみたいだ。」

「もうお年寄りのご様相であるやらと思し召されたのだ。」

「うん。
もうやめておくよ。
だんだんと、食べるとお腹にもたれるものが増えていくよ。」

「それでやお年を召したものであるのやから、そのようになりてたてまつるのが仕方なきことであるやと思われしが、それが健康の秘訣であるからには、為された方が良いのやら。」

「そうするよ。
義朝と話してると、楽になってくるかな。」

「それでや霊界のご様相であるのだから、ましにおなりであろうやと思し召されてのことであるや。」

【解説】 それで、少しの間あれこれと話をしていました。

「さっき、良くないものが離れていった感じがしたよ。
義朝と話してると、ほんとに良くなっていくよ。」

「それでやそのご様相とて、霊界の光を受けているのであるのだろうや。」

「そうだろうね。
うれしいよ。」

「これからはこのようにしつかまつろうやと思われしが、以前のこととて思われたのだ。」

「そうだった。
前にもそう感じたんだった。
やっぱりそうみたいだから、これからはそうすることにするよ。」

「それでやそのご様相とて、義朝のご守護範囲となるにや、良かれとぞ思われたのだ。」

「うん。
守護霊をやってくれてるよ。
義朝と話してたら、もうかなり良くなったよ。」

「それであるのやら。
すごいことであるやらと思いたのだ。」

「義朝はまた、ヒーリングしてくれたの?」

「それであるのやら。」

「霊界の霊は、やっぱりすごいよ。」

「それであろうや。
あのようなご様相を今一瞬にて取り給うたのが、義朝であるやらとのご認識を抱かれたのだが、それが弥栄にお信じまつられねど、そのこととはお知りになりぬ方が良いのやら。」

「義朝じゃないの?」

「それ程のこととて、義朝のご守護霊のしつかまりしことなるにや。」

「義朝の守護霊が、義朝を助けてくれて、こうしてくれたの?」

「それでありや。
いつでもそのようなご様相なのでありや。」

「そうなの。
現界の人間がヒーリングする時には、霊界の誰かがヒーリングしてくれてるのと同じだね。」

「それでやそのご様相だったのでありや。」

「とても楽になったよ。
あれほど頭痛がしてたのに、体中に血液が回って、何ともなくなったよ。
胃の気持悪さも、ほとんどなくなったよ。
すごいことだよ。
さっき、何かが離れていった感じがした時に、本当に離れてたんだね。」

「それでやそのご様相でありたのやら。
義朝とて、お軽くなりたのがよくおわかりなのであるやら。」

「うん。
軽々になった。
義朝と話すまでは、戻してしまうかもしれないと思ってた。」

「それでありたのやら。
おかしなご様相でありたのが、もう良くならしめたのだ。」

「うん。
義朝と話し始めてから40~50分程だよ。
もうほとんどいつも通りの感じになったよ。」

「それでやご様相の良かれと信ぜたのであるやら。」

「うん。
もう用事ができるよ。
用事するよ。」

「それがしつかまつられるのやら。」

「うん。
これほど劇的に治るなら、これがいつでもできたら本当に素晴らしいことだよ。」

「それで言われたのやら。」

「そうだね。
でも義朝にもできないんでしょ。」

「それでやそのご様相であるのやら。」

「これは、本当にすごいヒーリングだ。
1時間前はあんなにつらかったのに。
もう戻すための入れ物を用意して、ふとんに入りたいと思ってたのに。」

「それでやご縁であるやらから、そのようなエネルギーが流せたのであるやら。」

「そうだね。
そういうご縁があるからなんだね。」

「それであるのやらだから、人にしつかまつれぬことであるのやらが言われねばならぬのでありや。」

「そうなんだね。
義朝を通して、私にだけ流してもらえるものだっていうことなの?」

「それでやそのご様相でありや。
義朝とて、ひかりのご守護としたてまつっているのでありや。」

「でも、私だけこんな得してて、いろんな人に申し訳ないよ。」

【解説】 以前から、体調の悪い時に義朝と話をしていると具合が良くなる感じがしていたんですが、この日にはっきりとヒーリングしてくれているのだということがわかりました。




先々週末の鎌倉・宝戒寺で咲いていた梅(思いのまま)の花。

20110226hokaiji.jpg



このブログが、霊界と霊の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


あなたと相性の良い神社を調査します。
3150円→3月末まで2500円


あなたの守護霊や先祖から、前世・未来・アドバイスを受け取ります


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
関連記事
【2011/03/10 11:30】 | 霊との恋愛15 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター