FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
須佐之男命と高砂命からの通信
これは、須佐之男命と、私の守護霊である高砂命から受け取った内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


須佐之男命

このようなことがなぜに行われたかと言えばや、あのような御方々のご前世というものが、このようなこととてなされるがごとしでありたのだ。
どのようなご前世でありたのかと言えばや、このことと関連した様々なご事情によりてや、このようなこととしつまつるにやふさわしいこととおなりなされたのであろうや。
このことが言われねばなるまいであるのだ。
そのようなことが繰り返されるお裏にはそのようなご事情がなされているのであろうや。
このことやらが何の意味もなさぬようであれば、何くれと起るものでもないのだ。
このようなことが意味あるからこそ、このようなこととなりているのだ。
このようなことがなきにせば、人の心の前世からの傷やらのご認識がなされぬのであるやら。
このようなこととて、良いこととなるのであるやら。
何事にも意味あることであるのだ。
それに於てや、このことが意味為すことであるようにとの祈りをしつかまつれば良いのだ。
このようなことこそが、大いなるご人生の終末となられるであろうやとの者がいらしたのやら。
それが東北の合戦の御責任を負ってという者も大勢いらしたのであるのだから、それご自身が良いこととなされたのだ。
このようなことがなされているのだから、ただ単に悲劇とのことではないのだ。
それぞれの運命の程良き時にその実相が現れるのであるのだ。
それがこのことでありた者が、また大勢いたのであるや。
このことが良きにせねばなるまいとのことを、祈るのやら。
それが良き祈りとなるのである。


高砂命

あなた方のお心は、小さき海の藻くずとなり果てることはないのです。
このようなことがお起きになられてや、大変なご様相とてお嘆きになられているのでしょうが、心とや明るければ、それが地獄の中の灯となりてや行くであろうとのことをお思いていていただきたいのです。
心の灯を灯さずにいられぬこととてや、あまりに哀れなことと言えるのです。
このことをやら、いつでもどんな時にでもお考え致していただきとうやらと思うのです。
このことが、人間の心の灯し火を絶やすことなく生きることが、霊界に赴いてやらも、心の灯を灯し続けることになるのやらとお言いつかまつりたいのでございます。


以上でした。

祈りたいと思われる人は、神社仏閣、神棚お仏壇などで、「生きるも死ぬもすべて全託して、この世にあってもあの世に赴いても、心を汚さないでいられるように」と祈ってあげると良いと思います。




先々週末の藤沢・佐波神社で咲いていた、河津桜。

20110305saba6.jpg


このブログが、霊界と霊の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


あなたと相性の良い神社を調査します。
3150円→3月末まで2500円

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生の変革を望むなら、カルマ浄化をおすすめします
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


故人との会話と霊界での様子を、ご報告します
カルマを浄化して人生の暗雲を取り払う、祈り代行
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル

関連記事
【2011/03/14 07:14】 | 神仏
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。