【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
須佐之男命との会話。霊界からの視察について 3月17日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


これは、須佐之男命と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


誰かが私を観察しにきたことについての、須佐之男命との会話です。

「今日、シルバーバーチを読んでいたら誰かが私を観察しているようでした。
源義朝様は、高級霊だと言いました。」と私。

「あのような物事がなされたのが何のためにやらと思いているのだ。」と須佐之男命。

「はい。」

「そなたのお気持が沈んでいたが為に、なぐさめに来てやらんと思し召したのであろうかとも思いているのだ。」

「そうです。」

「そのような者が何やら一人でしつかまつっているようなのやらと思いたのだが、多人数でありたのだから、あのような感覚とおなりでありたのだ。」

「そうですか。」

「あの者やらの視察というのが行われたからには、このようなことがどのように行われているのやらということが見られたのだ。」

「霊聴の視察ですか。」

「それであろうや。
それ以外に何の視察があろうや。」

「どういう存在だったのですか?」

「あのような者共とてや、あのような現界のことをよく見知っているような者であろうとや思いたのだから、その感覚とてよくおわかりでありたのだ。」

「はい、そうですか。」

「あのような者やらが、この日本の各地で行われている霊聴霊言その他の霊界との通信状況を観察していたのやらと思いたのだが、その通りであるのだ。」

「何のためにですか?」

「あのような者共の関心目的やらがどのようなものであるやらと言えばや、この日本の霊的な状況がどのようなものであるかがわかりたい一心でありたのだ。」

「それでどうするのですか?」

「そのようなこととてやら、これからの日本の状況や世界の状況やらがどこまでないがしろにされずに行けるやらということを観察眼の中から見出すことであるのだ。」

「それは霊界の組織なのですか?」

「それであれば良いのだが、そうでなければいけないと思いているのだ。
それがなぜにやらんと思いたのだ。
このような者共が霊界にやら、ごまんと存在しているのだから、誰かがそのようにしたてまつりたのだ。」

「そうですか。
それでは私はあまり考えなくて良いのですか?」

「それが良いご様相となるにやら、間違いないのだ。」

「時々そういう存在もいるということですね。」

「それであろうや。
いろいろな者とているのであるから、大事なこととてやら、今のご様相を保ち続けることであろうや。」

「そうなのですか。」

「それであるのだから、およそ今ひと度のことがあろうとて、あまりお気にせぬのが良いのだ。」

「わかりました。
ありがとうございました。」

高砂命にも、同様のことを言われました。




週末の鎌倉・貞宗寺で咲いていた、花大根です。

20110326teisoji2.jpg


このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください
関連記事
【2011/04/02 11:30】 | 神仏
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

