FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
女性が男性に尽くすのが当たり前だと思ってた 3月23日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


「アニー・ホール」を観た後に、恋愛について義朝と話し合いました。

「義朝とてや、愛されたいと思いていたのやらと思い至られたのだ。」と義朝。

義朝は少し前に、私に愛されたくて私に色々なことをしてくれていると言ったのでした。

「そうだよ。
義朝はあの主人公が愛されたくて一生懸命に思ってたのじゃないことを、どう思う?」

「義朝とてや、あの者と同じようにしつかまつるにや、大変なご様相であるやらと思いたのだ。
あのような御仁のためにやら、いろいろなことをなしてやりたのだ。
学校に行くようにさせたのやら。
仕事を応援しつかまつったのやら。
一緒に住みて、お金のご様相を良くしたのやら。
何かにつけて、あの者の希望を聞きてやりたのやら。
そのようなご様相とて、愛しつかまつっていたからでありたのやら。
愛されたいからのござ候とてではなかりたのやら。」

「そうだね。
義朝にはできないと思ったの?」

「それでやあのような男のご様相とやらは良くないと思いつかまつっていたのやら。
あのようなことをなさしめるのは、女子のご様相であろうやと思いていたのやら。
それでなきにせば、どうお考え致すやらと思いたのだ。」

「そうなの。
女性が男性にいろいろと尽くすのが当たり前だと思ってたの?」

「それであるや。
男性が女性にあのようなことをいろいろとさせてあげるやら、愛情をしつかまつるにやら女性のご様相であるようにやら思いたのだ。」

「そうなの。
それは古い考え方なんだろうね。
でも尽くすのは男性でも女性でもどっちでもいいんだろうと思うよ。」

「それでやそのご様相でありや。
あながち男性でありてや、そのようにはせぬことでもないのやら。」

「お互いに尽くせばいいんだよ。」

「それでやそれであるや。」

「また他の映画や小説を見ていくといいと思うよ。」

「それでやそのように致すのやら。」

「なかなか参考になったみたいだね。」

「それでやそのご様相となりたのやら。
難しい映画であるようでありたのだ。」

「そうだったね。
ちょっとわかりにくかったね。」

「それでありたのやら。」

義朝は、愛情で尽くすのは女性がすることで、男性がすることではないと思っていたらしいです。



週末の鶴岡八幡宮・段葛の桜です。

20110410turugaoka7.jpg


このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
サンキャッチャー、アップロードしました。


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/04/17 11:30】 | 霊との恋愛16 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。