FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さば神社12ヵ所参拝・前編
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


源義朝を祀った12ヵ所のさば神社に、また参拝して回っています。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


1ヵ所目。
4月4日は、藤沢市石川の佐波神社に参拝しました。


2ヵ所目。
4月5日は、藤沢市今田の、今田鯖神社に参拝しました。

人が来て、由緒書きを読んで「鯖が好きだから鯖神社なんだって」と言っていたので、え゛~~っと思って読んでみたら、そんなことは書いてありませんでした。
義朝が左馬頭(さまのかみという役職)だったらだとちゃんと書いてありました。
いいかげんな人だ・・・。

20110405saba.jpg


3ヵ所目。
4月6日は、藤沢市西俣野の左馬明神に参拝しました。

少し涙ぐんで、暖かい雰囲気で迎えてくれました。
いつまでもいたくなりました。


4ヵ所目。
4月7日は、横浜市泉区下飯田の左馬神社に参拝しました。

自分の祈りと、東北の震災についての祈りの後、このように言われました。
「本日の参拝を良きに計らいたいと思うのだ。」

とっても暖かい雰囲気が立ち込めていました。


5ヵ所目。
4月12日は、横浜市瀬谷区橋戸の一番遠い左馬神社に行って来ました。

よく見なかったけど、白っぽい黄色い衣装の義朝が見えました。
義朝は、以前いた、あのきつい性格の人も他の神社にいた人たちも、みんな地縛霊だと言いました。

「義朝の神社であるのやらから、他の者とているはずがないのでありや。」と義朝。

参拝すると、このように言われました。

「本日このように参拝をいただきたることをうれしやと思いているのだから、そのようにお考え召していただきたいのである。
そのようなこと(東北の震災についての祈り)と言えど、お伝え申すのであるから、ご心配なきように召されて良いのだ。」


6ヵ所目。
4月13日は、須佐之男命と一緒に、大和市上和田の左馬神社に参拝しました。

参拝後に、ご祭神の源義朝に言われたのはこうです。

「そのように祈っていただけたことが何よりの喜びとなりて奉るのだ。
その他の者への祈り(東北の震災についての祈り)につきましては、余程となりているのだから、ぜひお伝え致したいと思うのだ。」

20110413saba.jpg



境内で咲いていた、花ニラです。

20110413saba2.jpg


7ヵ所目。
4月14日は、横浜市泉区上飯田の飯田神社に、須佐之男命と一緒に参拝しました。

20110414iida.jpg


ここでも桜が満開でしたが、少し散り始めていました。

20110414iida3.jpg


参拝すると、次のように言われました。

「このような祈りとなりたのだが、その祈りの趣旨(自分についてと東北の震災について)とやらをお聴き致して存分にお届けの程と致したいのだ。
そのような祈りをなされていることが喜ばしく思われたのだ。
どうぞよろしくお続けあそばされたいと思うのである。」

たんぽぽも、たくさん咲いていました。

20110414iida4.jpg


しゃくなげが、華やかに咲いていました。

20110414iida2.jpg


椿の落ちている花できれいなのを探していると、須佐之男さんが「(義朝が)ご用意召されていなかったのだ」と言ったので義朝に聴いたら、「それでありたや」と返ってきて、そこから義朝になりました。
結局3本の椿の木のうち、赤くて大きい花がひとつきれいだったので拾って帰りました。

帰って来てから、水を張った器に浮かべました。
ちょうどいい器がなかったので、植木鉢のトレーを使いました。

20110414iida5.jpg



このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生の変革を望むなら、カルマ浄化をおすすめします
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


故人との会話と霊界での様子を、ご報告します
カルマを浄化して人生の暗雲を取り払う、祈り代行
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。

関連記事
【2011/04/15 11:23】 | 神社仏閣参拝 6
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。