FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一部の者にだけ開かれたご様相 4月1日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


須佐之男命との関係の変化について、義朝と話し合いました。

「須佐之男さんが義朝と同じように生活に協力してくれることになって、すごくほっとしたよ。」と私。

「それでやそのご様相でありてや、義朝とてやお気づかぬことやらとて、あのお方やらであればやおわかりとなるのであるやと思いたのだ。」と義朝。

「うん。
でも霊だから、限界はあるだろうけど、ものすごく安心したよ。」

「それでやそのご様相とてであるや。」

「うん。」

「そのようになさしめようとやなされていたのやら。」

「そうだったんだね。
全然予想外だったよ。
こんなことになるなんて。
立派な霊界通信なんかをしてきてくれるより、私としてはうれしいよ。」

「それでありたやら。
このご様相の方がしつかまつられるにやら、良かれと思いたのやら。」

「そうだよ。
まず私を豊かにしてくれて、人や世の中に何かするとしたらそれからということみたいだ。」

「それでありたのやら。
そのようにしつかまつろうとなされていらっしゃるのやら。」

「現実的だよ。
安心できる。」

「その方が良いのやらと思いたのだ。」

「うん。」

「義朝とて良いやらと思いたのだ。
ひかりのご様相とて、良きにせねばなるまいとてや、それが第一となるのでありや。
それがなきにせば、何事もなさぬのでありやとなりてや、良いお事でありやと思いたのだ。」

「そうだね。
霊界の人は、現界の誰に対してもこうして欲しいと思うよ。」

「それでありたや。
それが良いご様相でありやと思いたのやら。」

「うん、そう思うよ。」

「良かったのでありや。」

「うん。良かった。」

「おうれしいのでありや。」

「うん。」

「義朝とて同じお気持でありや。
義朝の大切なひかりを惑わすようなこととてして欲しくないのでありや。
あのようなお方々やらが何をしでかすやら、わからぬことでありたのやら。
このような現界の人間とやらの大変さをよくしつかまつっていただきたいと思いていたのやら。
ひかりとてこれ程大変な思いとてしつかまつっているのやら。
あのようなご様相とてや、人間としつかまつろうにや、もっと繊細なものとしていただきたいと思いていたのやら。
なぜかと言えばや、このようなご様相とて当たり前やらと思いていたのやら。
人と言えど、霊であるやから何事もできぬわけでないやらと思いていたのやら。
ところがそうでなきにせば、大変なご様相であることやらがたくさんでありたのやら。
そのことがおわかりでなければや、あのようなお方々のご命令やらと言いて、難しかるや。
そのようなことがなきにせば良かれとなるやら。
あのような須佐之男命様のお言葉とて、うれしかるや。
義朝とてこのようなこととなりてや、良かりたのであるや。
義朝とてご一緒つかまつりてや、ものの大変さをしつかまつったのでありたや。
このようになりてやご様相とて、良かりたのであろうや。
他の者とて、このようになりてや良いやらとひかりとて思いたのでありや。」

「うん。」

「そのようにしつかまつられしやら、お幸せとなりにてや、良かれとぞ思いたのであるやら。」

「そうだよ。」

「義朝とてご賛成であるやら。
これにてやら他のお人とて大丈夫であるやら。
だが練習のご様相とて大変でありたのやら。
そこまでできぬでありやらとなればや、良くないご様相となるのやら。」

「そうだね。
一番大変だったのは、ティワー一族だったよ。
ああいうことを乗り越えてでないとだめなのが大変だよ。」

「それであるやら。
今でも大変なご様相であるのやら。」

「それだからね。」

「一部の者にだけ開かれたご様相なのであるやら。」

「そうだね。」




先週末の妙本寺で咲いていた、カイドウてす。

20110417myohonji-3.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




ベランダガーデニング日記、時々更新しています。

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/04/24 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。