【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分の感覚を信じるだけでいい 4月2日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


義朝はすでに十分に愛されているんだと私が言うと、
「義朝とてや、ご十分にしつかまつっているのであろうやら、わからぬことであるのやら。」と義朝。

「それは義朝が感じられてないだけなんだよ。
義朝だって同じなんだよ。
それが、感受性が鈍いもんだから、わからないでいるだけなんだよ。
義朝は、人に証拠を求めてるんだよ。
人が義朝をどう扱うかを見て、義朝は愛される価値があるかどうかを確かめようとしてるんだよ。
そうじゃないんだよ。
義朝は本当は、自分が十分に価値があることをよく知ってるんだよ。
そのことを自分でよく感じてるのに、自分の感覚を信じてないんだよ。
自分の感覚を信じないで、人に証明してもらおうとするから、そうやって人に愛されないと恐怖を感じるんだよ。
義朝は、自分の感覚を信じるだけでいいんだよ。
義朝はもう、自分は十分に愛される価値があるし、十分に愛されてることを感じてるんだよ。
そのことを自分で無視しないで、ちゃんと感じればいいだけなんだよ。」と私。

「それでやそのご様相とてや、義朝とてよくお知っているとのことでありや。」

「そうなんだよ。
そのことを自分で信じないで、人に信じさせてもらおうとしてるんだよ。
それが間違ってるんだよ。
義朝は、自分で自分を受け入れないといけないんだよ。
そうでないと、人も義朝の真似をして、受け入れてくれないんだよ。
その人の態度を見て、義朝は自分は価値がないと誤解してるんだよ。
人が先じゃないんだよ。
自分が先に自分を受け入れないといけないんだよ。」

「それでやそのご様相とてや、もうすでにやらなりているのだな。」

「そうなんだよ。
義朝が、自分の感覚を無視してるだけなんだよ。
もし本当に義朝に価値がなくて、愛されないのが当たり前なら、それが本当なんだからそれで何とも思わずに安心して幸せなはずなんだよ。
それで幸せじゃなくて、そんな恐怖感から愛されたいと思ってしまうんなら、義朝が思ってることが間違ってるということなんだよ。
それが証拠なんだよ。
間違ってるから恐怖を感じて、愛されたいと思うんだよ。」

「正しいやらと思えばや、愛されたいとは思わなくなるのやら。」

「そうだよ。
もうすでに十分に愛されてるんだから、愛されることなんか必要がないんだよ。」

「それでやそのご様相とてや、人にお分けするにや十分であるのやら。」

「そうなんだよ。
それが幸せなんだよ。」

「それでやそのようにお考え申すのでありや。」

「うん。
それがいいよ。」

「義朝とてお幸せなのやら。
知らずとていたのやら。」

「そうなんだよ。
私だって、何も持ってないでしょ。
私に何もないことは、義朝はよく知ってるでしょ。
私は義朝と何も違うことはないんだよ。
ただ思ってることが違うだけなんだよ。
私は自分の感覚を信じてる。
義朝は自分の感覚を信じてない。
それだけなんだよ。」

「それであろうや。
そのこととてお考え召すのでありや。」

「うん。
それがいいよ。」

「それでやそれが良きにせばなるまいとのこととなるのやら。」

「うん。
きっと良くなるよ。
また少し幸せになるよ。」

「それでやそのご様相とてお近づきでありやと思いたのだ。」

「うん。」



義朝を祀った、七ツ木神社で咲いていた、カラスノエンドウ。

20110422nanatugi3.jpg


1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/04/28 11:20】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

