FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霊感を開かれた
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


これは、須佐之男命と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


須佐之男命が現実を良くしてやろうと言ってくれてしばらくすると、霊感が強くなってきました。

「須佐之男さんは、私の霊感を開いてくださったんですね。」と私。

「それがそなたとこのようになりたからには、できぬことでないからの。」と須佐之男命。

「そうですか。
守護霊団からのインスピレーションで導いてくださるのかと思っていました。」

「それが違っていたやらと思いておるのだな。」

「そうです。」

「あのようなことと言えど、そなたがしつかまつるにや資格というものがいるのだが、この程のこととて、そなたが充分な資格を持ちていることが明らかとなったからには、このように致そうと決めたのだ。」

「その資格というのは、須佐之男さんからの(これから世の中に霊界通信を送るという)霊言に舞い上がらなかったということですか?」

「それがそなたとの今生での約束でありたかのようになされしが、そなたのお心の内とやらは、あまりそのような異常な感覚を既に嫌がることとなりたのだから、自然とこのような資格を待っているやらということになりたのだ。」

「そうですか。
そうなのかと思いました。」

「それで良いのだ。
そなたはそのように知らされて良いのだ。
霊感を自由に操ることがこの世で良く生きることとなろうとは、思わぬことでありたのだからびっくりしているのだろう。」

「そうです。
霊感とこの世の現実は別物だと思っていました。」

「それがこのようになりてきたのが、別次元の世界へ入ったからなのだ。」

「そうですか、よくわかりませんが。」

「それがそなたとのこの世でのやり取りを可能にしたことの、現実への恩賞であるのだ。」

「そうですか、それもよくわかりませんが。」

「この世のことが、霊界から何でもできるということがわかりたのだろうや。」

「それはその通りだと思いました。」

「それがこのようになされしことであるのが、当然であるのだ。」

「そうですか。
それがどの程度当てになるのかは、まだわかりません。」

「それではそのご様相をしつかまつってみるにやらが良いのだ。」

「これからそうしていきます。」




源義朝を祀っている、佐婆神社境内で咲いていた、黄色い花。
ヘビイチゴかな~?

20110416saba-3.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊感霊師鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
関連記事
【2011/04/29 07:36】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。