スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
相模の国一ノ宮、寒川神社
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


きのうの日曜は、相模の国一ノ宮の、寒川神社に参拝しました。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


寒川神社の一の鳥居です。
1キロ程度続く、気分の良い参道です。

20110424samukawa4.jpg


いつもの祈りと、東北の震災について祈ると、このように言われました。

「本日の参拝とてや、久しぶりのこととなりたことを残念に思いておられるようであるのだが、このような祈りと共にまたお出で下さったことが、喜びとなりておるのだ。
(霊聴が開かれて)このような言葉がいただけるようになりているのやらということがおわかりとなりたからには、お捧げいただいた祈りとて、よく受け取り給いていることを、お伝えしたやと思うのだ。
そなたにとりてや、この土地とのご縁はあれやこれやの複雑なこととてありたが為に、このようにお越しいただきたことになられたのであるが事を、教えて差し上げたきであるのだ。」

20110424samukawa.jpg


神嶽山神苑という庭園があるんですが、祈祷を受けた人だけが入ることができます。
私は祈祷を受けたことがないので、入ったこともありません。
立て札の隣で、ツツジが咲いていました。

20110424samukawa2.jpg


神社から出て、近くの相模川まで歩いてみました。
近くと言っても、往復では4キロ程度の道のりです。

川を眺めてから神社に戻ろうとすると、気持がすっきりしているのに気づきました。
水の浄化ですね。

20110424samukawa3.jpg


きのうは、源義朝(みなもとのよしとも。いつも一日中話している義朝です)を祀った、佐波(さば)神社にも参拝しました。

よく手入れされた境内で、アブラツツジか咲いていました。

20110424saba.jpg


私が最近、さば神社によく参拝しているので、ご祭神の義朝は、浄化で少しつらい思いをしているようです・・・。
浄化すべきもののない人には気持のいい祈りなんですが、浄化するものがある人にはつらい祈りになってしまいます。

さば神社12ヵ所参拝後編については、明日、ご報告いたします。




今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生の変革を望むなら、カルマ浄化をおすすめします
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


故人との会話と霊界での様子を、ご報告します
カルマを浄化して人生の暗雲を取り払う、祈り代行
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。

関連記事
【2011/04/25 11:18】 | 神社仏閣参拝 6
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。