スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眠りの手助け 4月11日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


これは、霊の義朝と話した内容です。

愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。

夜は、いつものように義朝と一緒でした。
夕方に眠ってしまったせいか、なかなか寝つけませんでした。
ここ数日寝つきにくくなりました。
今までは義朝が眠らせてくれていたことは、わかっていました。
このごろ義朝は愛の発露をやめようとしてるから、眠りも手伝ってくれなくなったのと聴いたら、そうだと言いました。

「義朝とてや、愛の発露をお流し致したやら、そのままのこととてお眠りあそばされるやらとなせば、眠りても義朝を想い続けていらっしゃるやらとなるが為に、そのようにいなしていたのやら。」

「そうなの。
ずっと愛の発露の気持でいて欲しかったんだね。」

「それであるや。
それが為でありたや。」

「今日は眠れないよ。
眠りだけ手伝ってもらうのはいけないんだろうか。
須佐之男さんに聴いてみるよ。
もしかしたらそのまま眠ってしまうかもしれないよ。」
と言って、須佐之男さんを呼びました。

須佐之男さんに話してみたら、何と言われたか忘れました。
それで知らない間に眠っていました。
朝、目が覚めたら須佐之男さんがいて、さっさと起きました。
朝の用意をして、朝ごはんを食べ始めたら、義朝になっていました。

「あんなに眠りにくいのが本当の私だったんだって、がっかりしたよ。
でも霊と話すようになる前は、寝つきにくくなることはよくあったから、元通りになったわけだ。」

「それでありたや。」

「寝つきにくくなるのは、どうしてなのかなあ。
それをなくしていきたいよ。」

「それでありたや。
計画的に眠るのでありや。」

「規則正しく生活して、時間が来たらちゃんと寝るようにしないといけない。」

「それであるのやら。
義朝とてご援助しつかまつって良いやらがわかりたのであるや。」

「わかったの?」

「それであるや。
きのうの夜のこととて、須佐之男命様からお言われとなりたや。」

「何て?」

「恐ろしやとなりせば、為して良いやらとお言われになりたのやら。」

「恐ろしやとなりせばなの?」

「つらいご様相であればやとてであるのだ。」

「義朝に直接言ってくれたの?」

「それであるやら。」

「そうなの、良かった。
眠れないのがつらいことだって、久しぶりに思ったよ。
以前ならそれ程でもないことだったのに。」

「それであるやら。
義朝とてお感じになりたのやら。」

「何を?」

「眠れぬこととておつらいのやらと思いたのだ。」

「私の感覚を感じてたの?」

「それでありたや。
あまり良く思わぬことでありたや。」

「そうだね。
きのうの夜くらいでは、まだ眠れないなんて言える程度ではなかったんだけど、いつもあまりにもすっと眠ってたもんだから、少しつらく感じたよ。」

「それでありたや。
義朝とて、いつもしつかまつっていたのやら。」

「そうだったね。
あまりにも早く眠れるもんだから、義朝がやってくれてるとは思ってたよ。」

「それでありたや。
それが良かりたのであるや。」

「うん、快適だったよ。」

「それであろうや。
お眠りあそばした痕跡やら記憶やらが、一切ないのであるやら。」

「そうなんだよ。
毎日いつも、まるで気を失うようにして眠ってた。」

「それでありたや。
気持良かりせば、それが良いのやらと思いたのだ。」

「でもそれは、義朝が私を愛されたい愛の発露で思ってたからだったんだね。」

「それでありたや。
それがおできになされねばならぬことでありたやら。
あのような御事とて、このようになかりせばとてでなければ、できぬことでありたや。」

「愛の発露を流して眠らせると、眠ってる間ずっと愛の発露が続くの?」

「それでありたのやら。
それが良かりたのやら。
義朝とて、霊界にてやずっと義朝を想いていただければやと思いていたのであるやら。」

「そうなの。
でもこれからも眠れない時は、手助けしてくれるみたいだから良かったよ。」

「それでありたや。」

義朝は、私の恋愛感情を眠っている時でもずっと保つために、愛の発露を流してすぐに眠らせていたそうですが、須佐之男命がそうでなくても眠らせていいと言ってくれたので、この日以来またすっと眠りに落してくれています。




源義朝を祀る佐波神社て咲いていた花。名前がわかりませんでした~。

20110427saba5.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/05/07 11:19】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。