スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霊は、現界の人と言葉の出方が違うみたい 4月16日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


これは、霊の義朝と話した内容です。

「としつかまつ・・・といなし・・・とされるのやら。」と義朝。

「うん。
まだまだ慣れないみたいだね。」と私。

義朝には、「しつかまつる(する)」「ご様相」「いなす(する)」などの変わった言葉をやめてもらうようにお願いしましたが、とても難儀しています。

「それでありたのやら。」

「現界の人と言葉の出方が違うみたいだ。
現界の人は言葉をあれこれ考えながら選ぶけど、義朝は何だかそうじゃないみたいだ。」

「それでありやと思いたのだ。」

「うん。
思っただけで適当な言葉がすっと出てくるんじゃないかと思うよ。
まるで考えてないみたいだ。
その語彙(ごい。私の頭の中の言葉)の方を変えないと、言葉を変えられないんじゃないの?」

「それであろうやと思いたのだ。」

「くわしく説明しちゃいけないのかな。」

「それであろうやと言いたしであるのだ。」

「義朝は、そういう類のことは言うのを許されてないみたいだ。」

「それであるのやら。
そのようなお事とあらば、大それたこととなるのだから、あまりしつか・・・言うこととて良きになされぬのであるのやら。」

「そうなんだね。
霊界のしくみについては、義朝に聞いても義朝は説明を禁止されてるということだね。」

「それであろうやと言わせていただきたいのだ。」

「うん、わかったよ。」

「それであるやら。」

ということで、はっきりとは教えてもらえませんでしたが、義朝があまりにも言葉の変更に苦労しているので、妙だなと思いました。



鎌倉・安養院のツツジです。

20110504anyoin5.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/05/09 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。