スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霊は言葉を、全然考えてなんかいない 4月17日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


これは、霊の義朝と話した内容です。

「須佐之男さんと高砂命とも話してないし、朝長とも話そうと思ってたのに、もう時間だから寝ることにするよ。
健康第一で行くよ。
年寄りは静かに暮らさないといけない。」と私。

「穏便にであるのやら。」と義朝。

私が本当に言いたかった言葉を選んで、表現してくれました。
こういうことは、しょっ中です。

「義朝はどうしてそう簡単に言葉を探し当てるんだろうと思ってたけど、やっぱり私が思った通り、言葉を探してるんじゃなくて、私の潜在意識を使って自動翻訳みたいなことをしてるんだね。
だから、感じを思い浮かべただけで、その感じに相当する言葉がするすると出てくるんだね。
全然考えてなんかいないんだね。
だから言葉を変更するということは、難しくなるんだね。」

「それでやそうであるのだと言いつかまつったのだ。
義朝とてや、そこまでおわかりであるのやらであれば、うそとならぬように本当のことと言わざるを得ぬのでありたのだ。」

「そうなんだね。
霊の頭の構造はそうなってるわけなんだね。」

「それでありや。
ひかりとて同じであるのやら。」

「そうなんだね。
でも現界の者は、潜在意識になってしまってるから、意識的に使えないということだね。」

「それであるのやら。
よくおわかりとなりたのやら。」

「うらやましいよ。」

「それでやそのご様相とてや・・・嫌に難しいのでありや。
それではそのことがご自由にしつかまつ・・・なされぬのが、残念なのでありや。」

「それはそうだよ。
義朝は本来、言葉を考える必要なんかないっていうことなんだからね。」

「それでやそのようなものとて、当り前のことであるのだから、今にやそうなるのだ。」

「そうだね。
死んだら誰でもそうなるわけだ。
口下手なんて、いなくなるのかもしれない。」

「それであろうやと思いたのだが、口下手というのは霊界にてやいないものではないのだ。」

「そうなの。
口下手というより、思い下手と言った方がいいのかな。」

「それでやそのご様相とて・・・それでやその様子となりてや・・・そのようなものであるのやら。」

ということで、霊が言葉を考えていなくて、私の頭の中の語彙を使って、自動翻訳のようなことをしているんだということがわかりました。
だから、私の頭の中に言葉がある限り、選択する言葉を変更することは、とても難しいことになるということです。




先週の鎌倉・安養院で咲いていた、シランです。

20110504anyoin6.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
関連記事
【2011/05/10 11:12】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。