スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霊界には現界とは違う夫婦の結びつきがあるみたい 4月21日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。

愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「いつでも一緒にいたい友達だね。」と私。

「それであるようになりたのやら。
おかしなこととなりたのやら。」と義朝。

「おかしなことなの?」

「それであろうや。
ご友情となりて奉るがゆえにこのようになりてや、ご夫婦共々となりてやいるのだ。」

「ご夫婦共々って?」

「それでやご夫婦のご様相・・・形でありてや、このようなものであるのやら。」

「そうだよ。
愛されたい愛の発露のはじめの興奮が冷めてくれば、年月をかけてこんな風になっていくんだよ。」

「それでありたや。
ならばご夫婦とてで良かりせば。」

「そうだね。
現界の夫婦なら肉体関係を続けていくんだけど、霊界の夫婦ってこれのことなのかな。
義朝にはわからない?」

「義朝とてや、ご夫婦と言い仕るにや、そのようなお方々のことであるのやらと思いたのだ。」

「じゃあ私達は霊界の普通の夫婦と(ここから義朝)似たようなものとありせばとてであるのだ。」

「似たようなもの?
ということは違うところがあるの?」

「肉体のご様相とてや・・・関係とてやないのであるや。」

「愛の発露もないんでしょ?」

「それでやそのご様相とてや・・・感覚とてやありはせぬのであろうやと思いてや、その通りであるのやら。
愛のご様相とてや、想いとあらば愛したい愛の想いが強ければや、ご夫婦とみなされるのでありや。」

「だったら私達は霊界の夫婦と同じなの?
どこか違うところがあるの?」

「同じとてや言わぬのが道理であるのやら。」

「私に肉体があるからなの?」

「それでやそのご様相・・・こととてでないのやら。
お身体とてや関係がなきにせば、そのご様相とてや・・・内容というのやらは、お気持のことであるのやら。」

「気持が違ってるの?」

「それであるのやら。
霊界の友と言うにやら、何もせぬとてすべてお見通しであるのやら。
だがひかりのご様相とてや、ひかりのお気持やらとしかわからぬのでありや。
そのようなご関係であるやから、何事も為そうにも思うようにいかぬこととて多いやら。
このようなご夫婦とて、霊界と違うこととてでおありであるやら。」

「そうなの。何か不充分なんだね。」

「それであろうや。
だがそのようになしてゆくが我々とてご夫婦の道であるのやら。」

「うん。霊界だと、もっと心の共感が強そうだね。
それが現界での肉体の繋がりの代りか、それよりも強い繋がりになるんだろうと思ったよ。」

「それであるやら。
ご夫婦とてや、そのような繋がりとてや、ご実現の程となりている者のご様相でありや。」

「そうなんだね。
霊界には現界とは違う夫婦の結びつきがあるみたいだ。」

「それであるやら。」

「だから似たようなもの止まりなんだね。」

「それであろうや。」

「わかったよ。」




鎌倉・別願寺で咲いていたビオラとマーガレットです。

20110504betuganji.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/05/12 11:38】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。