スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「アマデウス」 4月22日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


「アマデウス」をDVDで見ました。
モーツァルトの生涯が描かれています。

「それでやお悲しいご様相・・・ことでありたのやら。
あのようやお方が、なぜにやらあのような為され方(共同墓地へ埋葬された)でありたのやらと思いてや、貧乏としつかまつ・・・なられていたやらとのことでありたのやら。」と義朝。

「そうだね。
でもいくら何でも、みんなで何とかできなかったんだろうかと思うよ。」と私。

「ひどいことでありたやらと思いてや、もう仕方のないことでありたのやら。」

「そうなんだね。」

「あのようなお方やらというのが違っていたやらとひかりは思いたのやら。」

「うん。ちょっと印象が違う。
役者があまり上手じゃなかったせいもあって、全然違う人柄になってると思うよ。」

「それでやそのご様相とてや、もっとデリケートでありたやらと思いたのだ。」

「そうだよ。
学者や芸術家でくせの強い人がいるけど、そんな風だったと思うよ。
それで心の中は幼くて優しかったと思うよ。
コンスタンツェ(妻)の性格が、悪妻と言われてるけど映画の中では良妻に描かれてた。」

「それでありたのやら。
あのお方やらの良さやらがよくわからぬご様相・・・ように描かれていたのやらと思いたのだ。」

「うん。
モーツァルトの死因は、栄養失調からきた病気だということになってた気がする。
お金がなくて苦しんでたというのは本当で、モーツァルト自身が書いた借金の申し込み書がいっぱい残ってるんだよ。」

「それでやご様相とてや、あまり変わらぬことでありたのやら。」

「うん。
音楽がとても良かったよ。
モーツァルトがいいのは当然だけど、演奏も良かったよ。
歌手の声がふくよかで、高音もきれいに出てた。
公開された時に見て、それでモーツァルトを聴くようになって好きになったけど、今また見てみたら、曲を知ってないとわからないことがいっぱいあったよ。
だから今回は、話の筋がよくわかった。」

「それでありたのやら。
おもしろくしつかまつ・・・見ることができたのやら。」

「うん。
私が覚えてるシーンがなかったよ。
DVDにする時にカットされたみたいだ。
そういうことをするんだね。
須佐之男さんの子守唄だったのに。」

「それでありたや。
その曲でありたのやら。」

「そうなんだよ。
あの曲も、このサウンドトラックの演奏が最高だよ。」

「良かりたのであるやら。」

「うん。
モーツァルトが死んだのは、義朝と同じ38歳だよ。
同じだ。」

「それでありたのやら。
短いご人生で・・・人生でありたのやら。」

「そうなんだよ。
38歳なんて、本当にすぐだよ。」

「それでありたや。
それがしつまつられ・・・なされたのでありや。」

「そうなんだね。」




いつもの公園て咲いていた、バラ。「恋心」だそうてす。

20110512.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/05/13 11:04】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。