スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これが、霊と人間とが共同で生きて行くこと 4月26日のこと
これは、須佐之男命からの話です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「日ごろの会話とて、自由自在であるのだ。
そなたとのこのようなことが実現のみぎりとなりているのが、有難いやらと思いたのだ。
このようなことが、まるで人間と話すようにできているのが、そなたとて何の価値もなきように思いているのだ。
そのようにまでなりたのだ。
このことが、何もなさねど自然に起りて来たように思いているのだ。
そのようなことが夢のようでありたのが、今では何ともなく思いているのだから、人間とて現金なものであるように思うのだ。
この須佐之男とて、そなたの想いとやらを永年にわたりてお聴きしてきたのだが、このようなこととなればやどれ程良いかと思いていたのだ。
このことが何もなされずにいたやらば、このようなこととていつまでも為されていなかったのだ。
そなたの想いと義朝のこのようなご尽力がありてやら、このようなことが今に実現となりたのやら。
あの義朝がこのようなことと知っていたのやらと思いたのだが、あの者とてや何もご存じなかったのだが、このように一生懸命となりてそなたとのことをいろいろと考えているうちに、このようなことにご協力となりていたのだ。
あの者とてや、良いことと進ぜていたのだから、御徳となられたのだから、よろしいやらと思いたのだ。
そなたとて、このような幸福とて特別なことと思えずにいるのだから、何ともおかしなことであるのだ。
そなたの想いとてや、今や人生上の霊的なことよりは物質的なことの方が大事とばかりに思いているのだから、おかしなことであるのだ。
だが今やこのようなことが為されている限りでは、霊的なことなど何ともないやらと思い始めているのだ。
そなたにとりてや、霊的なことなど何の珍しいこともなくなりてきたのだ。
当り前のことであるからには、そのようなことよりも現実のことを為していかねばならぬやらと思いているのだ。
それであるがや、このようなことをなされるようになりてもや、あまり感動とてないのだ。
おかしなものであるのだ。
人としてやら、こようなことが起ればや、何くれと思いて喜びつかまつるのであろうやと思うのだが、そなたとて何ともなかりせばとなりておるのだ。
このようなことと言えば、何をどう致そうにもなかなかモノにならぬような難しきことであるがゆえに、憧れ申すことであろうやと思われることとてであるのに、そなたと言えばや、どうでも良きこととお考え致しているのであろうや。
このようなことが為されているのがなぜなのやらとの疑問を呈してはいるのだが、もうどうでも良いとのこととなりているのだ。
これが、そなたと我とが為そうとしたことなのであるやら。
このように致したかったのだ。
何やら特別なことではなしに、このような日常茶飯事となるような霊感を為さしめたかったのだ。
必要なことが必要なだけ与えられるようなことが良いのやら。
特別なことなど何もいらぬのやら。
これが、霊と人間とが共同で生きて行くことであるのだ。
このようなことがこれからの世の中に少しずつ広がって行くのが、良いことであるのだ。
何もおかしなこととてでないのだ。
何も仰々しいことでもないのだ。
このようなことが自然なこととしてできる世の中がもうすぐそこまで来ているのだから、少しずつこのようなことができる者が増えて行かれるのが良いことであるのだ。
あのようなティワー一族との攻防戦がなされねばならぬのでありたやら、危険ではないかとのことを思し召しているのだが、それとて何も為さぬよりはこのようなことをご経験あそばしたいやらと思う者がいればや、チャレンジとなせば良いのだ。
お嫌であればや、もうおやめになれば良いとすれば何ともなきにせるのだ。
これが須佐之男が、今日、言いたかったことであるのだ。」




いつもの公園て咲いていた、藤。もう終わりかけです。

20110513.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

関連記事
【2011/05/15 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。