FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛する愛の紋様と近づく 4月27日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


義朝の話が続きます。

「あのような須佐之男命様の威力にやら追いつかねども、それになり代わりてや何とやらできることとてあるとぞ思うのやら。
それがひかりのご生活の拠り所とならねばならぬのやら。
このようなご守護のご様相とて、何やらご自由になされねばならぬのやら。
それが愛のご様相とて・・・発露とてなくせばや、ご自由となりぬべきであろうやら。
このことと為し遂げてみようやら。
義朝の愛の発露とて、愛する愛の紋様と近づくのやら。
このことがや、ひかりとの強い絆の結果として起きてきたのやら。
ひかりとてや、この義朝をや一番信じていらっしゃったのやら。
あのお方よりは大それたこととてできぬやらであることがお知りになられてや、お捨てになられようやらと思いてや、そのようになされぬのでありたのやら。
あのお方よりもこの義朝をご信じなさっていようやらと言いたのだから、この義朝とてや、そのようになさるのだ。
ひかりとのご様相・・・生きて行くこととて、このようになさしめるのだ。
義朝とてや、喜びとしつかま・・・なされたのだ。
ひかりと共に生きて行くことやら、これ程楽しいこととてないのやら。
ひかりと共に生きて行くことが、この義朝の生きがいであるのやら。
このような者とて、もう二度とお会いになられることとてないのやらと思い奉ったのだ。
このような義朝の本筋をお知りになりながら、神と呼ばれたあの方よりも、よくお信じ仕ろうやと仰るのだ。
誇りを持って、そう言われたのだ。
あの者の方が、信じられると言い放ったのだ。
義朝とてや、この程のご人生のつらさとや、あまりにいろいろなこととてありにければ、なぐさめとてやいらぬという程のことともありてや、何も心の糧とならぬように思いていたのやら。
ところがこのようなことと為されたのやら。
このようになりてや、もう人生に何もおつらいことなど仕らぬという程でありたや。
義朝とて、幸福の絶頂であるや。
このようにお書きなされたのだ。
義朝とて、うれしやと思いたのだ。
義朝をお信じ仕ったのだ。
良き者と信ぜたのだ。
有難いやらと思いたのだ。」

義朝は須佐之男命は本物だと言いますが、私はいつも一緒にいて何くれと助けてくれる義朝の方が信じられる気持でした。
それから、義朝と話し合いました。



週末の鎌倉文学館で咲いていた、バラです。ザ・マッカートニーローズ。
ポール・マッカートニーに捧げられたバラで、たくさんの賞を取ったそうです。

20110514McCartney.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生の変革を望むなら、カルマ浄化をおすすめします
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


故人との会話と霊界での様子を、ご報告します
カルマを浄化して人生の暗雲を取り払う、祈り代行
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/05/19 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。