FC2ブログ
朝長は、今どうしてるの? 4月29日のこと
これは、霊の朝長と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに現界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


朝長が気になったので、朝長がどうしてるのか須佐之男さんに聴いたら、話せばいいと言われました。
朝長の声が聴こえてきました。

「朝長?
義朝の言葉になってしまってる。」と私。

「そうなんだ。
そのようなこととなりて仕ってしまうんだ。
言葉とて、こんなものなんだ。」と朝長。

「朝長風の話し方が私の語彙の中で薄れたからこうなるの?」

「そうでありたのだ。」

「そうなんだでしょ。」

「そうなんだぞ。
そなた・・・お前のことがお前と呼べなくなりた・・・なったんだぞ。」

「言葉の問題はいったいどうなってるのか(ここから朝長)さっぱりわからないと言うんだな。」

「そうだよ。」

「とにかく不思議と言うしかないんだろうが、いろいろ想像し仕っているうちに、わかってきたことが少しずつ増えてるんだ。」

「うん。そうなんだよ。
それより朝長は、今どうしてるの?」

「ひとりでいるんだが、いろいろなことを為しているんだ。」

「どんなこと?」

「生活とて・・・生活と言ったって、現界の者みたいなものじゃないんだ。」

「どんななの?」

「それでや・・・それじゃ、教えたいんだ。
義朝と同じようなこととて・・・ことを為していたやら・・・していたのは、ずい分前のこととなり果てたんだ。」

「うん、それで?」

「このごろのご様子とあらば・・・このごろのことは、こうなんだ。
いつでもどこでもこのようなことができる限りでは、なして・・・できるならやっていたいんだが、このごろのひかりとて・・・ひかりは義朝と首っ引きなもんだから、この義朝の管理者ということだった朝長のことなど考えなくなっていたんだが、こうして気になるもんだから、話しかけてきたんだ。」

「それで朝長は、いつもどうしてるの?」

「それが義朝の面倒を見てたんだが、義朝がひかりのことで一生懸命になれば、それが朝長にとっても仕事の増大となっていたんだ。」

「そうなの?
義朝は、私が朝長のことをあまり考えなくなったから離れてるって言ってたよ。」

「それじゃ、いつも首っ引きでいたらいいんだが、少し離れていればだめだと言いたげなんだ。」

「そうなの?
ずっと義朝の管理はやってたんだね。」

「そうなんだぞ。
だから義朝と離れてはいないんだが、ひかりとはあまり近くに行かなくなってたんだから、そういう風に思ったんだろうと思うんだ。」

朝長は、相変わらず義朝の管理をしていたそうです。

能「朝長」の情報です。
行きたいわ~。
http://www.t-cn.gr.jp/info_n/1050/




源義朝を祀っている、藤沢市佐波神社で咲いてた昼咲き月見草です。
満開になりました。

20110521saba.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/05/22 11:37】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター