FC2ブログ
須佐之男命の嘆き 5月4日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


あまり集中しなくても簡単に須佐之男命と話せるようになったことが信じられなくて、まだ疑っています。

「そなたが我をあまり想いてくださらぬことが、あのようなことを招き寄せたのだ。
あの時のそなたと共にいた者は、この義朝と共にご一緒していた須佐之男ともわからぬような者でありたのではないかとの思し召しを未だに抱いているのだから、どうしようもないのだ。
そなたのその疑いが晴れるのがいつになるのやらと思いてや、このご様相・・・このようなこととていつまでもくり返されることにやらなるであろうと思いたのだ。
これがそなたとこの須佐之男とのご信頼の暁にお出でなさったやらのことであるとは到底思えぬ程のことであるのだが、それがしつかまつられ・・・そのようにされねばなるまいとて、真剣にお思いになられているのだ。
そなたやらのことをこれ程までに思いていたのが、幻想のようやらとまで思いているのだ。
このようなことがくり返されねば、何とも信じられぬというようなことであるのだから、全く思いてや、あれ程のことでありたのが、うそのようであるのだ。
このような者があのような須佐之男への愛を一心に貫いてきたとやらが思い出されてや、何のこれしきという程でありたやら。
このことが何もなきにせば良いやらと思いているのだ。
そなたとこの須佐之男の信頼の証とやらは、いったいどこへ行ってしまいたのやらと思うのだが、このようなことがくり返されねば何とも言えぬと言うのだから、もうこのままお続けになりてやいただきたやと思いているようなのだ。
これが須佐之男がこの世の者と為すにやら当り前のご様相・・・ことであるやらと思いていただきたやとまで思いているのだ。」と須佐之男命。

「そうです。現界の者にとっては仕方のないことなので、がまんしてください。」と私。

「それではこの須佐之男命様やらのがまんの様相を試すのやらとお思い致しているのやら。」

「そうです。」

「そのようなことがしつかまつ・・・為されたのが、義朝とのことでありたのだ。」

「そうでした。義朝は時間をかけて信頼できるようになりました。」

「この世の者とあればこの世の法則の中でしか生きられぬのであろうやから、その位のこととて当り前のことであると思いているのやら。」

「そうです。そのようにさせていただくしかありません。」

「それがそなたのご決心であるからには、どうしようもなさそうであるのだから、お従い申すのであるやら。」

「ありがとうございます。
そのようにしていただきたいと思います。」

「それではそのように致すのだ。」

「ありがとうございました。」




源義朝を祀っている、藤沢市の佐波神社で咲いていた大黄花カタバミ。

20110521saba6.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生の変革を望むなら、カルマ浄化をおすすめします
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


故人との会話と霊界での様子を、ご報告します
カルマを浄化して人生の暗雲を取り払う、祈り代行
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/05/29 11:28】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター