スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
須佐之男命の嘆き・その2 5月4日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「あの義朝のように致すのだ。
この義朝のように致すのだ。
これが義朝とそなたにくり広げられたことと言えど、苦しいやら。」と須佐之男命。

「すみませんが、仕方がありませんからお願いします。」と私。

「どうしてもそなたとのことを確立せねばならぬのだから、そのように致すのだ。」

「ありがとうございます。
それで信頼関係が樹立できると思います。」

「そのように致すのやら。
大変であるのだ。
だが仕方なしであるのだ。
これがご様相・・・行われるのだ。
人と神との間の信頼を回復する為であるのだ。
人とは神をこのように思いていたのだ。
これが信頼の礎となりにてや、なかなか容易ではなかりけりでありたのだ。
このようなことをあの義朝とてや、成し遂げたのであるや。
あの者とて大した者でありたのだ。
このようなこととて霊界の者にはあれやこれやのことが何でもわかるにや、おかしなことと思うのだが、それでは現界の者としつかまつる・・・一緒に物事を為すには足りぬのだ。
これがなされねば現界の者というのは信じる手立てがないのだ。
これが致し方ない方策となされるのだ。
このようなことが為されねば、危険極まりない相手といなされる・・・なされるのだ。
こういうようなことがおわかりとならねば、霊界の者とて現界の者と手を携えて生きることとてできぬのだということがわかりてきたのだ。
それが宗教とてでないからであるのだ。
このような宗教宗派と関係なしにのことであるから、絶対的な容赦ない命令などはないのだから、容易に自由を放棄したりはせぬのだ。
これが神からのご命令であろうやと思いてや、絶対服従ということなどないのだ。
それとて昔のことでありたのだ。
これが良いこととなりてきたのだが、その上に何かご自由に為されて良いやらという風潮となりているからには、何も疑い召されぬこととてないのやら。
このようなこととてご自由になされて良いのだ。
これが良いこととなれど、このような神の身の上としては人間とやらとしつかまつる・・・つきあおうとした場合には、大変な努力を必要とするようになりたのだ。
これが当り前のことでありたのだ。
このようなことこそ、文明の利器ともあろうことではないが、文明開化のようになしているのが現在の世の中であるのだ。
このような霊聴の旺盛がはるか昔になりてや起りていたのだが、そのころの人の耳には新たなこととて何も聴かねど、知らぬ存ぜぬこととなりてやいたのだ。
これが今の者であればや、どれ程うれしいこととなるであろうやというようなことを聴いても、何もわからぬことでありたのやら。
このようなことが今の世の中に起りてや、役立つこととなりにてや、だがそのようにしつかまつる・・・為すこととてが大変となりてきたのやら。
このような実験やら説明やらがなければやお信じとなりぬのであるや。
これがこの世の者との話をする為の秘訣であるとなされてや、仕方があるまいと思うようになりていただきたやとまでお言われになるのやら。
また仕方なしにこの須佐之男ともあれど、お従いになるより他なしであるのだ。
このようなことがなされねばなるまいとのことを、ご報告いただきたいやと思いているのだから、もう何のこれしきと思いておがんばりになるやらと言いたしであるのだ。
このようなことが半年もすればご信頼となりて奉るであろうやとのご心境でいるようなのだから、そのようになさしめるにやなるまいとぞ思いたのだ。」

「わかりました。よろしくお願いします。」

「それであるやら。大変であるのだが、がんばり通して進ぜようぞ。」

「お願いします。ありがとうございました。」




いつも散歩に通っている公園で咲いていた、ヤマボウシです。

20110526.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/05/30 11:29】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。