FC2ブログ
素直で情熱がありてもこのようになりた 5月14日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

1今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「あの者(義朝)があのような素直なお方でありたことやらを思いてや、お懐かしみになりてや、愛しさもひとしおとなりているのやら。」と須佐之男命。

「そうです。」と私。

「素直で情熱がおありでありたからこそでありたのやらと思し召したのであろうや。」

「そうです。
そんな人がなぜ地獄にと思いました。」

「だが物事をお考え召さぬやらであればや、素直で情熱がありてもこのようになりたのだと仰せたのだ。」

「そうでした。」

「そのことやらが学ばれたのが、そなたとのこととてでありたのだ。
あの者とて、そなたのご様相を観察してやら、どのようにそのような波動と仕っていられるやらということをお知りになりてや、お考え致すようになりてやでありたのだ。」

「そうだったんですね。」

「それがやあの者との地獄との別れと救済やらとなりたのだ。」

「そうでしたか。」

「それがその物事の全容でありたのだ。」

「そうですか。」

「それがあの者の生き方を変えさせたのだから、そなたとの出会いとありてや、あの者とて素晴らしきこととなりたのだから、良かりたのだ。」

「そうだったんですね。」

素直で情熱があっても、考えることなしに生きていてはいけなかったということです。




近くの花いっぱいの公園で咲いていた、チェリーセージです。

20110531koen7.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/06/12 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター