FC2ブログ
ひとつのことを一緒になされることが目に見えている 5月19日のこと
これは、守護霊の高砂命と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


守護霊の高砂命との会話です。

「あなたが私の波動を簡単にとらえることができるようになりているやらとのことを意識して、うまく波動を合わせられたのです。
このようなことが簡単に為せるようになりたことが、今やお信じになられたのです。
これで良いやらと思われます。
(毎日高砂命の細い波動に合わせる練習をしています)
このようなこととてや、あのお方(須佐之男命)が私をこのようにお使い遊ばされているようにお思いいただくとてよろしかれと思うのです。」と高砂命。

「そうなのですか。」と私。

「それではあなたはいったい誰があなたのことをご指導なさっているやらとお思いでいらっしゃったのです。
私ではなかりたのです。
あのお方であられたのです。
それがよくおわかりでありたからこそ、あのような真剣なお気持であのお方をお慕いいらしたのですが、このごろとなればや、このようになられたのですから、お気持とてやお変り易さに驚きとなられたのでございますから、あなたご自身も感心なさっていらっしゃるのです。」

「そうです。」

「あなたのあのようなお気持とてやどうしてこのようになりたのやらと、ご自分でも不思議と思いておられるようなのです。」

「あのティワー一族の件で、すっかり冷まされたように思います。」

「それがあの方をこれ程用心してかかるようなお気持になされてしまわれたとのことなのです。」

「義朝との関係もありました。」

「それが大きいやらと思いたのです。」

「そうです。」

「(ティワー一族の)須佐之男さんに幻滅してから義朝の存在が大きくなったので、義朝だけになりました。」

「それがあなたの心の糧となりてやいたのですから、そのようになられたのです。」

「そうでした。」

「あのお方やらがあなたの希望の元でありたやらの頃には、何彼といろいろなことがお話し召されたのでしたが、このごろではめったにそのようなことがなかりけれとなられたのですが、それと共に義朝さんとの会話が隆盛になられたのです。」

「そうでした。」

「何事も義朝と2人で話していました。」

「それが須佐之男命様との会話のなさに結びついていらっしゃったのでしたから、このようなこととなりにてや、もうあのお方がいらっしゃらずとも良いやらと思うようになられたのです。」

「そうでした。」

「このことがあなたのお心を満たした限りでは、もう何もいらぬやらとのお気持ともなられたのですが、この程の須佐之男命様からのお申し出によれば、あなたとのことは最初からお決めになられていたやらとのことをお聞かせいただいたのですから、これから何があるやらとお思いいただいて良かれとのことではなかりせばと思いますが、あなたはどうお考えなのですか。」

「私は、須佐之男さんがしたいと思っていらっしゃるのは今の生活で、他には何もないと思っています。」

「それではそれがお2人の人生の目的であろうやとお考えなのでしょうか。」

「そうです。
私は今ブログでこうした日常生活を発表していますから、それが目的なのではないでしょうか。」

「それでは大したことは起らないと思し召していらっしゃるのです。」

「そうです。」

「それがあなたとの目的であれば、それが今やもう達成されたとのことを思われているのですか。」

「そうです。
また何か他にできることがあれば出てくるのかもしれないとも思いますが、今の状態でいいのではないかと思っています。」

「それがあなたのお考えなのではあるのでしょうけれども、これからのことと言えば、何やらひとつのことを一緒になされることが目に見えているのですから、そのようにお考えいただければと思うのです。」

「ひとつのことを須佐之男さんと一緒にするのですか?」

「それがや今に出てくるであろうやと思われたのです。」




散歩や読書に通っている公園で咲いていた、フレンチラベンダーです。

20110531koen13.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/06/18 11:35】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター