スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まだゆっくりと時間のご様相とてや必要 5月19日のこと
これは、守護霊の高砂命と、途中から須佐之男命と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


守護霊の高砂命が、須佐之男命と一緒に何かすることになるのだと言ったので、そのことについてさらに話しました。

「義朝と一緒に仕事をしているような感じでしょうか。」と私。

「それがやはり良いやらと思し召しているのですから、そのようにお考え致したのではありませんか。」と高砂命。

「何かできることがあればうれしいと思いますが、須佐之男さんは立場が重大なので、その時にならなければどう思うかがわかりません。」

「それであなたがあのお方をこのようになさしめているのです。」

「そうです。」

「どうしようやらとお考えなのです。」

「そうです。
信じてしまっていいのかどうか、困っています。」

「それがあなたのお考えなのがわかりました。
それではあなたがあのお方と何か為さしめたいと思っていながら、このことが不十分である限りでは何ら信用できぬこととなればやお困りとなるということなのです。」

「そうです。」

「それがどのように変化なさしめることができるやらということが、今のご様相とてであるようなのです。」

「そうです。
今のところ、須佐之男さんは失敗が多いので、本当にどう考えらいいかまだ決断ができません。」

「それではあのお方がそのような完全なお人でないやらというのが、信用できかねるということとなりているのです。」

「そうです。
あれ程いろいろなことがうまくでないものなのですか?」

「それがあのようなお方やらがなさしめているのではないとのご根拠になるのではないやらと思いているようなのですが、そのがあのようなお方のご様相とて相当のことがお出来になられるのです。」

「そうなのですか。
やはりまだ時間をかけてよく知らなければ、安心して信用はできません。」

「それであるやらと思し召しがいただければやと思いてや、」

「お名前は?」

「あなたのとお言いになられた方がよろしいやらとてでありたのだ。」

「あなたのお名前は?」

「須佐之男命とてであるのだ。
このようなところに出てきたのは、我のことが仕られていたからなのだ。
そなたのそのような思いとてや、よくおわかりとなりたからには、まだゆっくりと時間のご様相とてや必要であるようにや思いたのだ。」

「義朝のことも、理解するのに時間がかかりました。
須佐之男さんのことも、まだよく理解できていません。」

「それではその方とてや、この須佐之男のご様相がよくわからぬとのこととてであるのだ。」

「そうです。
朝長が(須佐之男命のような神霊は)幼児のようなところがあると言いましたから、そうなのかなあと思って見ているところです。」

「それがそのようなところが良く理解できぬと申しているのやら。」

「そうです(ここから須佐之男さん)が、そなたやらとてそれがご理解できればや、信用の手立てとなろうやとの思し召しであるのだ。」

「そうではないかと思います。
義朝がそうでしたから。
だんだんとひとつひとつのことが理解できて、それでおかしな人ではないんだと思えるようになりました。」

「それではこの須佐之男のことがご理解召されればや、ご信用となろうやとのお思いを抱いている限りでは、これからのこととてよく知らねばならぬのやら。」

「そうなります。」

やはり信頼ができてからでないと、話が進みませんでした。




散歩や読書に通っている公園で咲いていた、ローズマリー・サントリナです。

20110531koen14.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/06/19 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。