スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義朝の独壇場 5月26日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


まだ夕方まで調子が悪くて、夜に気分が良くなりました。

「それでやそのご様相・・・そのお加減とてや、大変なこととてでありたのだ。」

「お名前は?」

「須佐之男とてであるのだ。」

「そうですか。」

「それでそなたとやらは、義朝ばかりをお呼びなされてや、この須佐之男と話を仕ることとてやなかったのであるや。」

「須佐之男さんは上司だからだめです。
義朝は家族だから、調子が悪い時に一緒にいてもらうとなぐさめになります。」

「それが行なわれたのだ。
これからもそのご様相・・・そのように為そうやらとお決めあそばしたのだ。」

「そうです。
須佐之男さん自身が、義朝のようにはしないから調子が悪い時には義朝と一緒にいていいと言いました。」

「それであるや。
あのような物事とてや、そのようにはできて奉らぬことであるのだ。
あのような平穏無事なこととてでなければや、この須佐之男とのご交流とて良くはあらずとなりていたのやら。
そのような事とて、義朝の独壇場でありたのだ。
そなたやらのお気持をお慰めしながら、体のご様相とて良くして奉りたのだ。
あのようなこととて、この須佐之男やらではとてもできぬことであるやらであるのだ。
このようなことがなぜにやらできぬかと申せばや、人のこととてあまり口出しできぬのが理(ことわり)とてであるのだ。
このようなことをあまり為せばや、よからぬ事をして仕っているやらと仰せることとてや多くなりて候となるのであるから、せぬ方が良いやらとてであるのだ。
だがあの者とてや、ご家族同然の感覚であるのだから、あのようにして仕りて良いのやら。
あのようなこととて、あの者にお任せあれでありたのだ。」

「これからもそうします。」

「それであるやら。
あのようなこととてや、ご感激のご様相でありたのだ。」

「そうです。
今回は、宝戒寺の行事に参加した後だったせいか、とてもきつかったので、本当に有難かったんです。」

「それが(私が有難く思うことが)あの者にやらわからぬこととてでありたのだ。」

「義朝には、私が今までさんざん親切にしてきたので、親切にされるのは当り前の感覚だろうと思えたみたいでした。」

「それがや思いてや、不思議となりたのだ。」

「お互いに不思議でした。」

「どちらとてもよくわからぬこととてでありたのだ。」

「そうでした。」

「義朝とてやとお話召したいのであろうや。」

「そうさせていただきます。」

「それであるや。」

須佐之男命は立場が高すぎて、あまりサービスしてくれるわけにはいかないようです。




先々週末の鎌倉・御霊神社で咲いていた、あじさいです。

20110619-16.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

夏のセール!!全品1割引!!7月3日まで

80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/07/01 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。