スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
須佐之男があの者に言いたきこと 6月2日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


義朝との関係について、須佐之男命と話しました。

「そなたが我とのことをこのように選ばずとなりたのは、あの者の方が大変な時にやら励ましてくれるとのこととてでありたのだ。
そのようなことが人間の身にとりてや、有難いこととてでありたのだ。
まるで一緒に仕っているようやらとのこととてでありたのだ。
そのこととて生活の一部となりていたのやら。
あの者とのそのようなこととてが、このような須佐之男とのご関係をこれ以上進ませぬご要因となりたのだが、そなたとそれで良いやらと思いているのだ。
そのような者とのご関係とやらであればや、大変に良いのやらと思いたのだ。
このような須佐之男とのこととてであればや、一日に1回仕ればご十分であるのだと思いてやいるのだ。
そのようなことがなされてや、一日中であればや気が治まらぬこととなりてや、ご充分とてであろうやとのことを思し召しであるのやら。
そのようなご関係とやらであればや、何も仕ることとてないのやらとなればや、何もお話しすることとてなくなりたのやら。
そのこととて義朝やらにとりてやお寂しいやらとなりて仕りたのだが、この須佐之男とてどうお思いやらと進ぜたのだから、そのこととてここにてお答え申すのやら。
このこととてそなたにやら何も言わぬこととてでありたのだが、そなたがあの者と一日中仕りていたやらとのこととてやあまりに多くてありたのだから、そのようになりてやちょうど良かれとのこととてであろうやとお言い仕られるであろうやとの思し召しを抱いているようであるのだ。」

「そうです。」

「そのようであるやらとのこととてであろうや。
そのような一日中と仕らねばおられぬこととてであればや、あまりに長く居て仕られねばならぬこととなりて、いっそひとりでの生活とてできぬこととてであろうや。
そのようなこととてであればや、依存とのことであればやとなりぬるを、このこととてお考え致さねばならぬこととてとなるところでありたのだ。
それでやそのご様相とてこの須佐之男との間とてであればや、適度となりていたのやら。
それがなされねばならぬこととてでありたのやら。
このようなこととてちょうど良きにとお考えであればや良かれとなろうや。
それでは義朝とのこととてやお寂しいやらとお言い仕りていることやらをどう為せば良いやらと思し召すであろうや。
そのこととてや後でお考えになろうやとのこととてでありたのだが、そのこととて先にお話しすべきであろうやと思し召したのだ。
このようなこととて義朝にお話し仕りて良いのやら。
人が一人で生きて行く術を身につけることとて、大事なことであるのだからお邪魔を仕りてはいかぬこととなりていくのであろうやと思し召していただきたやとお言い仕りていただきたいのだ。
そのこととてや、ひかりとのひとりで生きて行くとのこととてできぬことであろうやとのことをお思いているのだから、そのようであればやこの人生の仕ることとて無駄となりていくのであるやらとのことをお言い仕りていただきたいのであるや。
これがや須佐之男があの者に言いたきことであるのだ。
それでなければや人生とて、2人で生きねばならぬこととなりぬるを、この者とてひとりで生きているのであるから、それでがきぬこととなりてやいけぬこととであるのだとお言い仕りていただければ良いのだ。
それが霊とて仕りていたやらであればや、当然とのこととてであるのやら。
ひとりがひとりの者を愛して仕ればや、そのようなこととて当り前であるやらと為すのはこの世の者だけであるのだ。
2人でなければ生きて行けぬこととて思し召しているのやらであればや、それが良くなきにせばとてであるのだ。
ひとりが良いやらということとて大事と仕ることであろうや。
そのこととてよくお考えいただきたやであるのだ。」

義朝とずっと一日中一緒なのは、あまり良くないことだと言われてしまいました。




6月19日の鎌倉・成就院で咲いていたあじさいです。

20110619-24.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/07/06 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。