FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
この須佐之男との会話とてや少なきに 6月12日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


須佐之男命との会話の仕方について、話し合いました。

「このようなことがなされてやいるのだが、このような毎日が送られていることとてや、あまり良きこととでないのやらと思し仕っていただきたいやら。
それがやあのような者との毎日を送りているのだから、この須佐之男との会話とてや少なきにとてであるのやら。
そのようであればやこのようなこととてとなりているのだが、これではまだ多いとてであるとは言えぬのやら。
それでやそなたとしてはや、あの者と仕りているのが日常生活であるやらと思いてや、この須佐之男とのご関係と言えばやお仕事であるのだからこれが良いとのことをお言い仕りていたのやら。」と須佐之男命。

「そうです。なぜそれではいけないのでしょうか。」と私。

「それではやまだ足りぬこととてであるのだから、そのように致さねどと思し仕りていただきたやであるのだ。」

「そうなのですか。」

「いつとてやと思し召しているのだが、それでやそれが為されねどとなりているのやらがあまりに多いのであるやら。」

「現界の用事が多いので、義朝ともそれ程話はできていません。
今日は運動の為に歩いたので、このような時に歩きながら話している程度です。」

「それであるやら。
このようなこととて日常のこととてであるのだから、なかなかお時間のご様相とてないのであるやらと思いてやいるのだ。」

「そうです。」

「お暇とてないのであるがやであるのだが、この須佐之男との会話とてや必要であるのだから、もう少し長くして仕りてやいただきたいのであるやら。」

「そうなのですか。
でも須佐之男さんとつながっていても静かだったと思います。」

「それでやそのご様相とてや良いのだ。
それが良いこととてであるのだが、話したやと思し奉りた時にやらそのように話せることとて良いのやら。」

「日常の何でもないことを須佐之男さんと話したいとは思わないので、いつも義朝を歓迎してしまいます。」

「それであるやら。
それがご様相とてであるのだ。
そのようなこととてご日常生活であるのやら。」

「そうなんです。
義朝と話すと言っても、どうでもいいようなことを話しています。」

「それであるやら。
それが日常というものであるのやら。」

「そうです。」

「このような時にやら、それでなきこととてお話し仕るのであるやら。」

「そうです。
だからこれでいいと思うんですが。」

「それでやそれで仕れば良いやらと思し召したのだ。」

「そうです。」

「このようなこととてお話し仕るやら、今のこの時刻しかないのやら。」

「そうなんです。
後は、義朝に愛の発露になる必要はないことを説得する時くらいのものです。」

「それであるのやら。
そのような時こそこの須佐之男の意見をお伺いていただきたやであろうや。」

「そういう時は、いつも朝か夜のもうろうとしている時なので、思いつきません。」

「それであるやら。
それでありたのやら。
そのような生活とてでありたのやら。」

「そうなんです。」

「それであればや少なきにであるのだが、仕方がなしにであろうやと思いたのだ。」

「そうだと思います。
このようにして日常生活に追われているのが現界の生活です。」

「それがご冗談でなしに言われているのだ。」

「そうです。」

「それがそなたと仕ろうやとなしていることとて大層であるやらと思し召さずとならぬこととてであるのやら。」

「そうですか。
何かさせていただけるのでしたらうれしく思いますが、まずはこうした日常生活を第一にしなくてはいけません。」

「それであるのやら。
その後とのこととてであるのだ。」

「そうなんです。
そのようにお考えいただいて、お導きください。」

「それであるのやら。
おわかり致したのやら。」

「ありがとうございました。」




源義朝を祀っている藤沢市佐波神社で咲いていた、ボタンクサギです。

20110705-3.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/07/18 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。