スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
神霊と言ったってただの霊 6月14日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


義朝と朝長と3人で、須佐之男命について話し合いました。

「須佐之男さんと一日中過ごさなくなったら、あのすごいお腹の音はなくなったよ。」と私。

「それでありたや。」と義朝。

「少しお腹がゆるくもなってたのも、なくなったよ。」

「それがそれでありたのやら。」

「これは信用の理由になるかもしれない。
でも、他がぼろぼろだからね。」

「それでありやと思し奉りたのであるやら。」

「朝長に聴いてみたいよ。」

「それであるやら。
お話仕ろうやらと思し召したのであるやら。」

「朝長はそばにいるの?」

「それでやお呼び致せばやいつでも話すこととでできるのであるやら。」

「うん。
朝長、聴きたいんだけど。」

「それでや義朝との話がまだ続いているのであるやら。
朝長とてやまだのご様相とてであるのやら。」と義朝。

「朝長、話したいんだけど。」と私。

「それが義朝との話の途中で言われたのだから、それでやまだとてであるのだ。」

「朝長。話せる?」

「義朝とてやとご交代召すやらであるのだ。
それがや朝長とてであるのだ。」

「義朝が俺と替ってくれたんだ。」と朝長。

「うん。朝長に聴きたいことがあるんだよ。」

「それで呼んだんだ。」

「うん。須佐之男さんのことなんだけど、朝長はあの須佐之男さんが本当に神霊の須佐之男さんだと思う?」

「それが言われたんだ。」

「義朝とてや本物だと言いて奉りているのだが、義朝とてではやご信用召さぬこととてであるようであるから、ご信用のおける者とて聴きて奉りたやとて、このご様相とならざるを得ぬこととてでありたのやら。」と義朝。

「そうなんだ。
あのようなお方がなぜひかりとの間でこんなに流暢な会話をしているのかが疑問なんだろうが、それが本当のことなのかどうかが言われたいんだ。」と朝長。

「須佐之男さんと義朝が、子供の仕事のことで予言して、はずれたんだよ。
それに義朝に先に気づいたのは私だって須佐之男さんが言ったんだよ、本当は義朝の方が先に私に気づいたんだよ。
こんな風に、間違いが多いんだよ。
神霊って、こんなものなの?」

「それでやこのご様相とてや、本当であるやらどうやらとてであればや、おわかりとならぬこととてとなりたのやら。」と義朝。

「そうなんだ。
義朝が言ったことがおかしいやらと言えればいいんだが、それか本当だと言いたいんだ。」と朝長。

「そうなの?神霊ってこんなものなの?」

「ひどいことだと思ってるんだろうが、神霊と言ったってただの霊なんだから、このくらいのこととして考えないといけないんだ。
そんなことと言えばだめじゃないかと思うだろうが、それが霊界の霊であれば、よくわからないことがいっぱいあるんだから、その位のことでうそだと思わない方がいいんだ。」と朝長。

「そうなの?
朝長が幼児みたいなところがあるって言ってたから、そうなのかなあと思いながら見てるけど、もうぜんぜん優秀じゃないんだよ。」

「それでやお話とてや良かれどもとてであるのやら。」と義朝。

「それがあのような神霊と言われたお方々とのいい仕り方なんだ。
あのような現実的なことをさせれば、全然だめ(ここまで朝長。ここから義朝)となりて仕るのであるやら。」

「そうなんだぞ。
義朝が途中から言ったんだってことがよくわかったんだ。」と朝長。

「うん。」

「義朝が言いたげなんだ。」と朝長。

「うん。」

須佐之男命について、義朝が話し始めました。




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で咲いていた、ツキヌキニンドウみたいな花。

20110705-4.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル

関連記事
【2011/07/19 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。