スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
この世のこととてや苦手 6月14日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


須佐之男命について、義朝が話しはじめました。

「義朝とてやこの程のこととてや大分お嫌と仕っているにやらであるのだが、あのようなお方々やらであればや、この世のこととてや苦手と仕りているのやら。
どのようであるやらと言えばや、義朝がひかりのこととて何やらと思いていたのが大分ご様相が良き事とてであるようにやら思いていたのだが、それ程でもないやらと思いていらっしゃるご様相とてであるのやら。
そのこととてやら、あのようなお方々にすればや、このような現界の者の姿形やらほとんど見えておらぬのやら。
それがやひかりのこととてであればや、何とのうお見えであるのやら。
それ程のこととてであるのだから、何くれとご様相を良くして奉るということとて、大変に難しいこととてであるのやら。
ひかりにとりてやあのようなお方とやらであればや、全能のようにお考えであるのであるが、それではなきにであるのだ。
このような現界のこととてやお知りになられたやらであればや、このようなこととてご無理であるやらと思し召していられたのであるやら。
ここに至りてや、あのようなお方がどのように守護し奉るのであろうやとの疑問を呈しておられるのやらであるが、あのようなお方が守護し奉るのはひかりのような者が集中して物事をなさしめているような時にやら、何らかの思し召しをひかりの脳裏に差し挟むというような手立てを講じるのやら。
そのようなこととてであればや、同時になせることとてであるのやら。
だがひかりの御事とあれば何でもできるとてではないのやら。
現実の物事を変更するとてやらであればや、大変に仕るにや難しきこととてであるのやら。
そのようなこととて案ずるのであればや、この義朝の方がお気に召すやらとてであるのだ。
お考えとてやお読み奉りてや、何のご様相とて良かれと思いてや、そのように為すこととてやであればや、幽界の者の方がやたやすくして奉るのでありや。
あのようなお方であればや、そのようなこととてよくおわかりとならぬのであるやら。
だがひかりとの問答であればや、あのような素晴らしきこととなるのであるやから、そのこととて信用の手立てとなろうや。
あのようなお方のことをやら何くれとご相談して仕ればや、ひかりとて心のご様相とてや心強いこととなりているのやら。
そのこととてご信用致しているのやら。
それがあのお方との良きこととてであるのやら。
ひかりとてそのようなこととて自然に為しているのやら。
これが信用の手立てとなればや良かれとぞ思うのやら。」と義朝。

「そうなの。」と私。

「それでありや。
あのようなお方であればや、義朝と仕ろうにやらとのこととて違うのであるや。」

「そう。現実的なことを期待するのはやめた方がいいんだね。」

「それであるやら。
あのように御事とてやご相談召すのが良いにやらであるのだ。」

「そうなんだね。」

「それがよくおわかりになりてや、ご信用と仕れば良きこととてであるのやら。」

「そうなの。」

「あのようなお方のこととてや、お分かりとなりてやであればや、もうあのような御事とてやお信じ召さぬこととなればやとなるのでありや。」

「そうだね。義朝の方が頼りになりそうだよ。」

「それであるやら。
幽界の者とてや現界の側(そば)であるやらであるから、よくご信じ仕りて良いやらとのこととて思し召したのだ。」

「そうだね。」

「霊界とてやこのようになりてやいるのだ。
ご様相とてや、あまりに良ければやひかりやらとてご信用召さずばとなりにてやであるのだ。」

「そうなんだね。
そう考えて、また様子を見てることにするよ。」

「それでありや。」

ということで、義朝も朝長もいつも話している須佐之男命は本物の神霊だと言いました。




源義朝を祀っている藤沢市の佐波神社で咲いていた、昼咲き月見草です。

20110716saba.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/07/20 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。