スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どう言ったらいいか考えあぐねてる 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



「義朝がお前の心の内を見抜くことができないのが、これでよくわかったんだ。
ひかりの心の内は、愛の発露なんかじゃとても太刀打ちできないんだ。
だから義朝がひかりのことがわからなくて、不安になるんだと思うんだ。」と朝長。

「そうなんだね。びっくりした。気がつかなかったよ。」と私。

「それであろうやと思いてやでありたのだが、それではないやら。
義朝とてや、ご自分のご様相とてやご不安となるのであるや。
ひかりのこととてやでなきにせばとてであるやら。
義朝がご自分で、ご様相とてご不安とてであるやとご勝手に仕るのでありや。
それがやお嫌とてであるのだが、なかなかとなりてやいたのだ。」と義朝。

「それが、義朝が自分がどうしても何もできないという自信のなさからきてるんだ。」と朝長。

「そうだと思うよ。」

「お嫌とてであるのだが、だめであるのやら。」と義朝。

「そういうことか。
お前達がいつも話し合ってるのが、これなんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。」

「義朝が自分を信じてないというのがお前の言い方なんだが、それがどういう意味かが義朝にはよくわかってないんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。だからどう説明したらいいかを考えてるんだよ。
ようやく引越しの後片付けが進んできたから、これから話し合おうと思ってるところだよ。」

「それでやそのご様相とてでありたや。」と義朝。

「それがおまえが言いたいことだったんだ。
俺がお前と同じように考えたらいいっていうことなんだ。」と朝長。

「そうだと思うよ。」

「お前だって、義朝を、手をこまねいているんだ。
だからどう言ったらいいか考えあぐねてるんだ。
どうしようもないところなんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。」

「だがお前とてやわからぬでもないと思っているんだ。
今までにやらいろいろな良くないことをしてきたにしろ、いろいろなことがわかるまでは人に迷惑をかけてきたから、義朝のことを大目に見たいと思ってるんだ。」と朝長。

「そうだよ。より進んだ人はより遅れてる人を援助してあげないといけないと思うよ。」

「それであるやら。それがお言われとなりたのやら。
それが義朝を愛するお気持であるやら。
それが愛の紋様とてであるやら。」と義朝。

「それがお前の義朝を想う気持だったんだ。
自分のことのように感じたんだ。
自分が幼いころにそうしてもらったんだから、人にもそうしてあげたいと思うんだ。」と朝長。

「そうだね。みんな親切だったと思うよ。
思い出すと恥ずかしくなることがいっぱいあったと思うよ。」

「それでありや。
義朝とてお恥ずかしいやら。
だが奉りてやできぬご様相とてであるやら。」と義朝。

「だからお前はそのようにするんだ。
人を愛するには、そうやって手を差し出してやるんだ。
それがいいんだ。」と朝長。



藤沢市村岡の、平良文(たいらのよしふみ。千葉、上総、秩父、畠山、渋谷、中村、土肥、土屋、三浦、梶原、長江、香川、大庭、長尾などの祖)のお墓にお参りすると、素晴しい雰囲気で迎えてくれました。
彼岸花が咲いていました。

20110918-4.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/09/24 11:33】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。