FC2ブログ
もっと叱りつけないといけない 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「朝長が、もうこのことを忘れる程になってたらいいと思うよ。」と私。

「それがやお言われとなりにてやとてでありたのやら。」と義朝。

「朝長ともう少し話したいんだよ。」

「朝長とてやもう良きやらと言いて奉りていたのやら。
たがそのご様相とてや、まだでありたやら。」と義朝。

「俺がまだ何か感じてるんじゃないかと心配してるんだ。」と朝長。

「うん。朝長とは話を終わりにすると、義朝みたいにいつまでも話し続けてるわけじゃないからね。」

「それがやお言われとなりにてやとてでありたのやら。」と義朝。

「朝長と話をさせて欲しいんだよ。」

「義朝とてやでなかりせばとてであるのやら。」と義朝。

「うん。」

「義朝がこんなに饒舌なのが嫌にならないでいるんだが、もっと強く言ったっていいんだ。」と朝長。

「うん、そうするよ。
義朝は本当にやめてほしいんだよ。」

「それがやそのように致すやら。」と義朝。

「義朝がこんな風なのは、ひかりが優しいからなんだ。
義朝をもっと叱りつけないといけないことがあると思うんだ。」と朝長。

「うん、そうかもしれない。
私も義朝には弱いんだよ。」

「それであるやら。」と義朝。

「義朝、やめて欲しいんだよ。
義朝に話してるんじゃないんだよ。」

「ひかりとてやとお話仕っているのはや、朝長とてであるのやら。」と義朝。

「そうだよ。いつまでも話が終らないよ。」

「後で話したいやらとてであるのやら。」と義朝。

「そうだよ。」

「ひかりがいつもそうやって義朝を優しく受け入れているもんだから、義朝がいつもこうして我がままになるんだ。
だがひかりが義朝を受け入れてるから義朝が進歩したんだから、どっちがいいかはよくわからないんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。」

「ひかりが言いたいのは朝長のことなんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。朝長が大丈夫かどうかなんだよ。」

「朝長はもう大丈夫になったのかどうかが心配なんだぞ。
お前が俺をそうやって関心の的にしてくれるのが久しぶりのことなんだから、うれしいんだ。」と朝長。

「そうなの。」

「義朝がいつも独占してるから、義朝のものとなってるんだから、俺と話をする暇がないんだが、俺が大変なこととなったと思ったからそうやって話してくれるんだ。」と朝長。

「そうだよ。心の中にひっかかりがあったら、朝長の気持が不幸になってしまうよ。」

「それではいけないんだ。」と朝長。

「義朝のことが大事と仕ろうにやではなければでないのやら。」と義朝。

「義朝、本当にやめて欲しいんだよ。」

「それでありや。義朝とてそう致すやら。
義朝が朝長を思いてや、どうなりているやらとのこととてお聴き仕りたくないのやら。」と義朝。

「それは朝長がいなくなってから二人で話せることなんだよ。
明日話したいんだよ。
でも今は朝長と話したいんだよ。」

「それでありや。
朝長が俺と仕りてや、早く為せば良いやら。」と義朝。

義朝が朝長との話の邪魔をするので、話が前なかなかに進みません。



今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/09/26 11:39】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター