スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつまでもこのままなら 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。
愛の波動とは愛のない性欲のことで、この世の性欲と言って良いと思います。



「俺が話してる最中にこうやって出てきて混乱させるのが、良くないことなんだ。
ひかりの霊聴が聴き分けられるからいいものの、わからなければ誰が何を話してるかがわからなくなるんだ。」と朝長。

「そうだよ。」と私。

「義朝とてや、もう良いやらと思いてやとてであるのやら。
朝長が良いやらとならぬようにやら致していただきたや。」と義朝。

「たまには朝長と長くいたっていいんだよ。」

「それでや今夜仕るにや義朝とならぬやらと思いているのやら。」と義朝。

「こうやってなかなか話が進まないと、そうなるかもしれないよ。」

「それでやお困りとてであるのやら。」と義朝。

「義朝が観念しそうになったんだ。
俺がそんなことをしでかすと思ったんだ。
誰がお前と寝るかは誰でもいいんだが、義朝となってる限りはそれがいいんだ。」と朝長。

「そうだね。またティワー一族みたいなことになってしまうよ。」

「それがやお言われとなりたのやら。」と義朝。

「義朝、それが子供同様だって言うんだよ。
大人になりたいなら、我慢して。」

「それであるやら。」と義朝。

「そんなこんなで、もう朝長はいいんだぞ。
およそお前と義朝がこんなことをやってるのがいつまで続くかということが気になるんだろうが、あと数年といったところなんだ。」と朝長。

「あと数年?1年半に間に合わないよ。(須佐之男命から1年半以内に愛の紋様にならなければいけないと言われています)」

「それがぎりぎりで間に合うようになってるんだろうかと思ったんだ。」と朝長。

「うん、どうなの?」

「そうなろうやと思いてや、」と義朝。

「義朝黙って!」

「それであるやら。」と義朝。

「義朝がこんなことならどうしても早く仕らねどと思ったら、早くできるようになるんだ。
だがいつまでもこんな風に子供として過ごしていたいようなら、いつまでもこのままなんだ。
だからそのようなことが言えたんだ。」と朝長。

「ぎりぎりであるやらどうやらとてであるのだ。」と義朝。

「それが言えたから、このようなことが警告として発されたんだ。
だからいつまでもこんな風じゃなくなるように、ちゃんと進まないといけないんだ。」と朝長。

「そうだね。朝長は朝長でちゃんと噛み砕いて自分のものにして進んでいきそうだね。」

「それであるやらと思いてやとてでありたのやら。」と義朝。

「義朝、まだ黙ってて。」

「義朝がいつまでもこのままなら、ひかりだってつらいんだ。」と朝長。

「そうだよ。」

「いつまでも愛の発露を流されていたらひかりも嫌になるだろうから、その時がようやく仕ろう(ここまで朝長。ここから義朝)やと思いてやとなりにてやとてであるのやら。」

「義朝は、自分の話になったからもうだめみたいだ。」

「そうなんだ。もう終りでいいんだ。」と朝長。

「うん。朝長が何とか気持が落ち着いて良かったよ。」

「それでありたや。」と義朝。

「そうなんだ。そうでなければお前が落ち着かなかったんだ。」と朝長。

「そうだよ。」

「もう終わりにするんだ。」と朝長。

「うん、寝ることにするよ。」

「それでいいんだ。義朝が付き添うんだ。」と朝長。

「うん。おやすみ。」

「それであろうやとてであるのやら。」と義朝。

「そうなんだ。いつまでもこんな風なんだ。」と朝長。

「ドタバタだよ。」

「それでありや。」と義朝。

「義朝がもう子供じゃなくなれば、(ここから義朝)静かになれるやも知れぬと思いてやとてであるのだ。」

「終わりにするよ。」

「それでいいんだ。」と朝長。

この日の3人の会話は、これで終ったのでした。



台風15号が通り過ぎた後、義朝を祀った佐波神社の、あの美しかった参道横の林はこんなになっていました。
20110927.jpg

写真では細そうに見えますが、大きな木が10本程折れていました。
折れた木の下敷きになって、河津桜の幼い木の枝も一部折れ、現在まだUの字に曲げられたりしています。
20110927-2.jpg

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/09/28 11:25】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。