スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつも唖然とする 9月9日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の恋愛と言って良いと思います。



「義朝のやることには、本当によく驚かされるよ。」と私。

「それでありたや。お考えとてどうやらとわからぬこととてとなりて仕るのでありや。」と義朝。

「そうだよ。」

「驚愕とてであるやら。」

「そうなんだよ。」

「義朝とてやこれ程の者とてであるのやらと驚きの体となるのであるや。」

「そうだよ。」

「ご感心の体となるのであるやら。」

「そうだよ。いつも唖然とするよ。」

「それでありたや。ご唖然となりて仕るのでありや。
このような者とているのでありやとご感心となるのでありや。」

「そうだよ。」

「また仕りたのやら。」

「そうだね。はじめはうそだったね。」

「それでありたやら。それがやご様相とて良きになりたやらと思いてや、何度も仕りてや、ようやくなくなりにけりとなりたのだが、いろいろなこととてまだおありとなりたのやら。」

「そうだよ。」

「もうお嫌と仕らぬのやら。」

「慣れたのかもしれない。」

「それでありたや。」

「義朝とてこのようなお子とてでありやと思いてや、仕方なしにやらと思いたのやら。
このようなご様相とてや、長きに亘れば何とかなるであろうやとぞ思いてやいるのだ。」

「そうだよ。こういうところが残ってると幽界卒業は無理だろうから、ひとつずつ表面に出てきた方がいいんだよ。」

「それでありたやと思いたやら。」

「そうだよ。問題があれば全部解決しなきゃいけないよ。」

「それであろうやと思いたやら。」

「そうだよ。こつこつと、すっかりきれいにしていこう。」

「それであるやらと思いたやら。
そのようなご様相とてであるやらと言いたしであるやら。」

「うん。」

「それで良きやらと思いたのやら。」

「そうだよ。」

「もう良きこととてであるやらと思いたのやら。」

「うん。」

「義朝とてや、これからおきれいになりていくのやら。
そのように奉りていけることとであるのやら。
本当のこととなるのであるやら。
ひかりとてそのように思いたやら。」

「そうだよ。ちゃんとやってれば、だんだん向上するのが当り前だよ。」

「それでありやと思いたのだ。
そのようになりせばや、良かれとなりてとなろうやと言いたのだ。」

「そうだよ。堂々めぐりしてないで、ちゃんと物事を解決して乗り越えていけばいいんだよ。」

「それであるや。できぬでありたのやら。」

「一緒に考えていくよ。」

「それでありたや。そのようにお考えとてであるやら。」

「そうだよ。」

「それで良きこととてであるやと思いたのだ。」

「うん。そうしていこう。」

「それであるやら。
義朝とてや良きになりていくやら。」

「そうだよ。」

「おうれしやとなるにやら違いないと思いてやいるのだ。」

「そうだよ。そうなるよ。」

「それであるやら。お信じ仕りてやいるようやら。」

「義朝は無理だと思ってるの?」

「それでやどうやらと思いてやとてであるのだ。」

「少しずつやっていけばいいんだよ。」

「それであろうやとてであるのだ。」

「うん。」

今回の義朝のことについて、須佐之男命とも話しました。



10月30日にロートレック展を見るために訪れた、三菱一号館の中庭で咲いていたバラです。

20111030-7.jpg




応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/11/06 11:30】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。