FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
乱暴者とて良くなきやら 9月22日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「義朝は、暴力で関東の豪族たちを無理やり押えつけて従わせていった。
それにぴったりのきつい性格だった。
義平もそうだった。
頼朝は、御家人がいなければ何もできない難しい立場だった。
それに適した、周囲をよくうかがう性格だった。
何だか役割が先にあって、後から人がはまっていくようだよ。」と私。

「それでありやと思いたやら。」と義朝。

「うん、不思議な感じがするよ。」

「それでありたや。
義朝とてやそのような御方でありたやらと思いたやら。」

「そうだと思ってるよ。違うの?」

「それであろうやとてであるやら。
(今は)大分違いているのやら。」

「今の義朝とはずい分違ってるね。
温和でデリカシーがあって優しくなった。」

「それであるやら。
そのようにならなりにてやとてであるやら。
あのような御方とてや、良くなければやと思いてやとてでありたや。」

「そうなの。ああいう性格は良くないと思ったの?」

「それでありや。あのような乱暴者でありせばや、何ごとも良くなきにやらとなりてや仕方のうこととてであるやらと思いたやら。」

「そうなの。それはそうだろうね。」

「それであるや。そのこととてやご成長のあらましとてでありたやら。」

「そうだね。」

「義朝とてやご勇壮でありたのであるやらであるからあのようにお死にになりたのであろうやらどうやらと思いてやとてであるのだ。」

「うん、そう思った。」

「それでやどうしてやらと思いてやとてであるのやら。」

「うん。」

「嫌になりてやとてではないのやら。
義朝とてやもっと生きたやと思いていたのやらでありせばや、生きて何やらせねばやと思いてやいたところにあのようでありたやら。」

「そうだね。でもそれが(ここから義朝)為されぬようになりたやら。」

「うん、そうだね。何か言いたいことがあるの?」

「義朝とてやそれでなしにやら。
義朝をお知りになりたいやらとてお思いとてであろうやとぞ思し召したやら。」

「そうなの。ほんとのところ、よくわからないよ。」

「それであるやら。思し召しとてないやら。」

「うん。」

「それでや自業自得とてでないやらと思いてやとてであるのやら。」

「でも死に方は自業自得ということが多いと思うよ。
その人の一生を象徴するような死に方をする人が多いように思うよ。」

「それであるやらとて思いてやとてであるのやら。」

「うん。」

「それでや、どのようなこととてこの義朝の自業自得とてでありたのやらと思いてやお考えとてであるのやら。」

「うん。やっぱり乱暴な生き方がそうなったのかな。」

「それであるやと思いてやとてであるのやら。
それでやそのようなこととてや、最後となるにやらこのように為されることとてでありたのやらと思いてやとてであるのだ。」

「そうなのかもしれないと思うよ。」

「それであろうやとぞ思いたのやら。
義朝とてや、それであろうやと思いたのやら。
それでやら、あまり乱暴者とて良くなきやらと思いたのやら。」

「そうだったの。」

「それでありやとてと、お言い仕りたやと思いていたやら。」

「そうなんだね。」

「それであるやら。」

義朝は自分の乱暴な性格は良くないと反省して、今のように変化したそうです。
さらに話してくれました。



11月5日に訪れた神奈川県立フラワーセンターで展示されいてた、菊です。

20111105-7.jpg




応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。

関連記事
【2011/11/14 11:26】 | 霊との生活7 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。