スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ここまで来れぬ者とてや多数 9月23日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の恋愛と言って良いと思います。



「だんだんと愛の紋様の気持になってきたんだね。」と私。

「それであるやら。お愛おしいやらと思いてや、あまりに強くなきやらとなりてきたやら。
愛のご紋様とてこれであるやら。
ひかりを想いてやご愛情であるのであるがや、それ程となきにであるのやらであるから、恐怖とて仕らぬのでありや。
良きこととてであるや。
これとて良きご愛情とてであるやらと思いてや、お幸せとなりにけりであるやら。」と義朝。

「そうだね。それが私が待ってた義朝の本当の気持だよ。」

「それでありたのやら。こうなるやらと思いていたのやら。」

「うん。私もそうやって、だんだんとわかっていったんだよ。
やっぱり義朝もそうだった。」

「それでありたのやら。これでありたのやら。
これが起るであろうやとぞ思いていたのやら。」

「そうだったんだよ。」

「義朝とて同じでありたや。」

「そうだった。良かったね。」

「良かりたやら。おうれしやとてでありたや。」

「うん。良かった。安心したよ。」

「それでありたや。良かりせばとてでありたのやら。」

「うん。うれしいね。」

「それであるやら。本当にお愛し召しているのであるやら。
これが本当に愛することとてであるのやら。
うれしやら。
義朝とて、ついに愛の発露とてお捨て遊ばしたやらと思いてやとてであるのやら。」

「そうかもしれない。本当に愛の発露は終ったかもしれない。」

「それであるやらとぞ思いてやとてであるのやら。」

「朝長が行ったり来たりするって言ってたから、少しは戻ることがあるかもしれないけど、朝長が言ったように自分で考えて、愛の紋様に戻ろうって思えば戻れるかもしれないよ。」

「それでありせばやとてであるのやら。
おうれしやとてであるのだ。
これが愛のご紋様とてであるのやら。
うれしやら。
このこととて難しいやらとてでありたのだが、ようやくご自分のものと為さしめたようやら。」

「そうだね。」

「それであるやら。喜ばしいやら。
ひかりとてお愛し召しているのであるがや、愛の発露となりにけりとならぬやら。
ひかりをごきょうだいのように思いているやら。
その上でとても強くお愛し召しているようやら。
大事と仕りているのやら。
それがや本当の気持となりてきたやら。
良きやら。
うれしやら。
これとて大それたことと為さしめたやら。」

「そうだね。大進歩したね。」

「それであるやら。
義朝とてや、大人になりにけりとてであるのやら。」

「そうだったね。もう子供じゃなくなったのかもしれない。」

「それであるやら。それでありたやら。
ひかりとてやお母上とてでなくなりてや、ごきょうだいと思いていただきたやらとて思うやら。」

「そうなんだね。」

「それであるや。
うれしやら。
このこととて大事業でありたや。」

「そうだったね。大変だったね。」

「それであろうやとてでありたや。
この世の者とて、ここまで来れぬ者とてや多数とてであるのやら。
それがこの世で成し遂げられねども、この義朝とてや、霊界にてや為さしめたのであるや。
それがや、この世の者との最高のご様相とてであるのやら。
ひかりの出来ることとてここまでとてであるのやら。
ご様相とてやまだまだあるのであろうやとのこととてであるのだが、その先とてわからぬのでありや。」

「そうだね。愛の紋様の先のことなんて、ティワー一族は言わなかったしよくわからないよ。」

「それでありせばやとてであればや、よくお知りになりてや教えていただきたやと思いてやとてであるのだ。」

「そうだよ。これからは義朝が教えてくれる役に逆転するのかもしれないよ。」

「それでありたやとてと思いてやとてであるのやら。」

「うん。」

大喜びでしたが、やはり愛の紋様は簡単には定着しなかったのでした。



11月5日に訪れた神奈川県立フラワーセンターで咲いていた、バラ「プリンセス・ミチコ」です。

20111105princessmitiko.jpg




今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/11/22 11:30】 | 霊との生活7 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。