スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分と他者との区別がついていなかった 9月27日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



他者からのインスピレーションに抵抗を感じたので、須佐之男命に話しました。

「あのような私とは別の考えを書くというのは、良くないことのように思います。
自分でわからないことを、公開するわけにはいきません。」と私。

「それであるやらと思いてやとてであるのだ。
そのようなこととてできているやらであるのだが、良いことでないやらと言いたのだ。」と須佐之男命。

「そうです。それは私の書いたものではなくて、霊界からの通信として書かないといけなくなります。」

「それであるやらと思いたのだ。」

「私は私が知っていることを書いた方がいいと思いますから、そうします。」

「それであるやら。」

「霊界からのインスピレーションがくるようなら、それは自分の書くものとは別のものにします。」

「それが良いやらと思いてや、その方が良きことであろうや。」

「もし書くとしたら、そうして書き分けることにします。」

「それであるやらと思いたのやら。」

「はい。自分で考えて納得しました。
もしかしたらこれも、同じ相手がインスピレーションを流してきたのかもしれません。」

「それであろうやとぞ言いける。」

「そうですか。全く!」

「それであるやら。腹立ちであろうや。」

「そうです。今まではこれが自分との区別がついていなかったのかもしれません。」

「それであるやら。今までと同じであるやら。」

「そうですか。全く自分と他者との区別がついていなかったと思います。」

「それであるやら。今になりてや区別となりて、お嫌と仕りてきたのだ。」

「そうです。気持が悪くなってきました。」

「人が自分のお心をにぎっているやらということとて、お嫌となりてきたのだ。」

「こうしたことにどう対処していくか、考えていくことになると思います。」

「それであるやら。仕方なしとてであるやら。
人間とてそれであるのだ。
そのように為されているのが日常であるのだが、そなたとてそのことにはっきりとお気づきとなりたのだから、気持が悪きこととなりたのだが、誰でもそれであるのだから何とも思わずとも良きこととも言えるのだ。」

「だめです。自分の意見でないことがはっきりとわかるので、罪悪感になります。」

「それではや、自分の責任の持てぬことを書くやらとて嫌な気分となりたのだ。」

「そうです。そう言えば今まで、文章を書こうとするとそれまでに考えたこともなかったようなことをすらすらと書いてしまうことがよくあるのはどうしてだろうと思っていました。」

「それがや今にやら謎解きとなりたのだ。」

「そうです。」

自分と義朝の感情の区別も長いことできませんでしたが、自分の考えと他者からのインスピレーションや考えの区別もできないのが、現界の普通の人の状態だということがよくわかりました。
というのも感情や考えが、自分と他者とで同じ強さなので、まさかそれが他者のものとは思えません。
区別がついた時には、これ程強くはっきりとしたものが他者の感情や考えだったのかとショックを受けました。
このことについて、守護霊とも話しました。



11月12日に訪れた、大阪・壺井八幡宮で咲いていた椿。

20111112-4.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

関連記事
【2011/11/25 13:39】 | 霊との生活7 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。