スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義経との会話 10月12日のこと
これは、霊の義朝と義経と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝と、義経のことを話していました。

「義朝とてや、今にやらあの者(義経)とて仕りたやと思いているやらと思いたやら。」と義朝。

「そうなの?ちゃんと正式に整えなくていいの?」と私。

「それであればや、ご大丈夫とならぬやらとてでなきにやら。」

「そうなの。話して大丈夫?
義朝が前みたいに、ちゃんと話せてるかどうか教えてくれればいいんだ。」

「それであるやら。もう良いやら。
あの者とてお出でとてであろうや。
お話し仕れば良いやら。」

「うん。義経、話せますか?」

「それであるやらといいけるに、私があなたのところでお話いただいていることがわかってから、このように参りました。
あなたが言いたきことは、このようであるのです。
私がなぜ自分の良きことでなかったところをおわかりでないのかがわからぬと言いたげなのです。
あなたが私に言いたきことは、専門家の意見をよく聴けばわかりやすいであることをお教え致したいとのことなのです。」と義経。

「あなたが本当に自分の至らなかった点についてまだわかっていないのかどうかが、私にはわかりません。」

「あなたがなぜそのように仰るのかが、私には有難く進ぜるのです。
あなたが私をもっと波動の高い者であるから、そのようなことはとっくにおわかりとなっているであろうやと言いたいようだからです。
私はそれ程の者とてではないのですから、お教えいただきたいと思いたのですから、このようなことがお言われとなりて、有難く思いたのです。」

「私も最近の専門家の意見を聴いているうちに、だんだんとあなたの欠点や良くなかった行動や考え方がわかってきました。
でもそれによってあなたが嫌いになるわけではありませんでした。
あなたもいろいろな人の意見を知って、それで考えられればどうかと思いました。」

「それではそう致そうやらと思いましたが、私にはあなた方の文化がどれ程遠のいて見えるかがあなたにはよくわからないようですから、お教えいただければ良いのです。」

「あなたは子供だったのだと思います。」

「それではあなたは、私が大人でなかったからあのようなことになったと思ったのですか。」

「そうです。」

「あなたが言いたいことはまだよくわかりませんが、だんだんとイメージが入ってきましたから、どういうことかがわかってきました。
それではそのようなことを、もっとお話しいただきたいのです。」

「頼朝は、源氏復興のためだけにあのようにしていたのではありませんでした。
周囲の武士達の望みの代弁者として、動いていました。
頼朝には何もなかったので、そうする他できなかったんです。」

「それでありたやと思いませばや、よくおわかりとなります。
それでそのようなことが、私にはよくおわかりでなかったと言いたいようなのです。」

「そうだと私は思っています。」

「それがや子供とてでありたとのご見解になりているのです。」

「そうです。」

「そのようなことがお見えにならなかったが為に、私が武士の統率者としての(兄に対して)儀礼を欠いていたとのことをお言いになられようとしているかのようなのです。」

「違います。儀礼などどうでもいいと思います。
頼朝がみんなの為に動いているのに、あなたはそのことをわかっていなかったので、どのようにすれば頼朝に協力することになるのかが、あなたにはわからなかったように思います。」

「それがや私の間違いであるとお言いになるのです。」

「そうだと思います。儀礼ではありません。」

続きます。



12月4日に訪れた鎌倉・源氏山の紅葉です。

20111204-3.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。

関連記事
【2011/12/08 11:03】 | 霊との生活7 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。