FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
具合の悪い時の幽体離脱 10月19日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「義朝はきのうの夜、太鼓を叩いたのかどうか聴いたら、叩かなかったと言った。」と私。

「そのようなこととてできぬやらでありたやら。
ひかりのご様相とて、あれ程となりていたやらであるからであるやら。
そのようなこととて何も考えられずばとなりていたやら。」と義朝。

「そうだったね。きのうの夜は義朝と寝ることもできなかったからね。」

「それでありたや。あのようなこととてなければや、良きこととお考え致したやもしれぬがや、そのようなこととてお考え致すやらとのこととてなきにやらでありたや。」

「義朝はどうしてたの?」

「それでやひかりのお側におりてや、どうなされるやらとのこととてご観察してやらいたやら。」

「そうだったの。ああいう具合の悪い時は、幽体離脱はどうしてるの?」

「それでやそのようなご様相とてであればやできぬやらと思いているやらであろうがや、ご自由となりているのやら。
それでやどのように為しているのやらとて、義朝とてご観察していたのやら。
そのこととて、こうでありたや。
ひかりとてやお苦しみでありたがや、お出になればやいつも通りとなりにてやとてでありたのだが、肉体とてやあまりお苦しみでなきやらと思いていてもや、いつもと違うご様相にてやおありでありたや。
そのご様相というのはや、ひかりのお心とてなきにやらとてであればや、何やらお死にになりているようやらとてであろうやとも思えるようなこととてでありたや。
お具合とて悪ければや、お行きにならねどとすれば良きにであるがや、そのようなこととてお考え致さずばとなりにてやいたやら。
そのこととて義朝とてご心配となりて仕りていたやら。
そのうちお帰りとなりてや、何気なしにお戻りとなりてや良かれとなりたや。
そのこととて、ご自由となりていたやらとておかしやらと思いたやら。」

「そうなの。身体はおかしかったけど、霊はいつも通り勝手に振舞ってたんだね。」

「それでありたや。お可哀相でありたやら。」

「そうなの。」

「ご心配仕りてや、どういうご様相とてとなるやらと思いてやいたやら。」

「そうなの。でも私の具合の悪い時はいつもそうなんじゃないの?」

「それでやそのご様相とていつものことやらとお言いしが、やはり仕りてやご心配になるやら。」

「そうなの。そういうものなんだね。」

「それであろうやとぞお言いける。
それでやそのご様相とてお見にけるとてであればや、ずっととてでありたのだから何もせずやらとなりたのやら。」

「そうなの。」

「それであろうや。ご心配仕りていたのやら。」

「そうなんだね。」



12月4日に訪れた、鎌倉・大町の八雲神社で咲いていた、椿です。

20111204-23.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

祈ららの新メニュー、スピリチュアルレッスン始まりました!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒の鑑定が、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

関連記事
【2011/12/15 11:12】 | 霊との生活7 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。