スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
外見と内面が違ってる 10月26日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝の内面を見たら別人のように恐ろしかったので、いったい何が起こっていたのか、話し合いました。

「特撮用のマスクみたいだったよ。
人間じゃないと思う程(ここから義朝)すごかりければやと思いたのやら。」と私と義朝。

「そうだよ。それで愛の発露がそういうものなんだって思ったけど、よく考えたら義朝の私を自分の自由にしたいっていう欲望がああいうものだったんだって思ったよ。
だから愛の発露じゃなくて、愛の波動だったんだと思ったよ。」と私。

「それでありたや。そう思いたやら。
もう致さぬようにやらせねばならぬやら。」

「そうだよ。」

「あんなにひどい風貌になるなんて、異常だよ。」

「それであるやら。あのようなこととてでありせばや、どうにもならぬやら。」

「義朝が胸に波動を流すのをやめられるかどうか。」

「それでありせばや、ご希望とてあまりできぬやらどうやらと思いたやら。」

「そうだよ。」

「もうどちらでも良いやらと思いたやとて、ご反省と為したやら。」

「そうだよ。」

「そのこととてやご反省と召してやら、もう絶対にいけないこととてやと思いたやら。」

「そうだよ。でもこの世では何も悪いことじゃないから、私はつらいよ。」

「それでありたや。この世の者とて何もせぬやらとてであればや、ご子孫とて絶えぬるをとてでありやであるから、そのように為さねばならぬのでありや。
ところが義朝とてや、そのように為せばや良くなければやとてであるのだが、義朝とてやおつらいこととてでなかれども、ひかりとておかしやらとなるのであるやら。」

「そうだよ。自分の自然な感覚として、そんなに悪いことじゃないのを、すごく悪いことだと思わないといけないから、感覚的に困るよ。」

「それでありたや。だが仕りてや、義朝とて何もせねばや何ともなきにとてであるのやら。」

「そうだよ。義朝があんな中毒みたいに抵抗できなくさせるのがいけないんだよ。」

「それでありたや。あのようなこととておかしやらとてであるのやら。」

「そうだよ。」

「おかしやらとてそのこととてでありたのやら。」

「そうだよ。それをあんな悪魔みたいな容貌でやってたんだよ。」

「それでありたや。おかしやらとてでありたや。
そのこととてや、今までになぜにやらわからぬでありたやらと思いたやら。」

「そうだよ。内面を見たらあんなにすごいことになってた。」

「それでありたや。外見とてやそれ程とてでなかりたやら。」

「だけど外見も何だか貧相で変だった。」

「それでありたや。それがや内面とてであればや、もっとひどかりたのでありたや。」

「そうだったよ。本当に驚いた。」

「幽界の霊でも、外見と内面が違ってることがわかって、それもびっくりした。」

「それでありたや。そのこととてや現界と同じであるやと思いたやら。」

「そうだよ。このことを高砂命に聴こうと思ってたんだ。」

「それでありたや。お聴き致すのやら。」

「うん。代って欲しいんだ。」

「よろしやらであるやら。」

「高砂命様。」

つづきます。




今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

◆祈ららの新メニュー!祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒の鑑定が、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

関連記事
【2011/12/22 11:30】 | 霊との生活8 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。