【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
丸い穏やかな顔をしてる 10月26日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



高砂命との話が終ると、義朝が話しかけてきました。

「義朝とてやお戻りとなりにてやとてであるのだ。
義朝のご様相とてや、ご覧になりてやいただきたや。」と義朝。

「今見て欲しいの?」と私。

「それでありや。そのご様相とてやどうであるやらと思いていただきたや。」

「うん。穏やかだ。丸い穏やかな顔をしてる。
外見でなくて、内面を見た。」

「それでありたやら。今とてこのようであるやら。
いつものこととてであるやら。
だが奉りてや、あのようなお気持とてである時にやらあのようなご容貌となりていたやら。
今にやら、それでないやら。
義朝とてやあのようにおなりであればや、もう嫌であるやらと思いたのやら。
ひかりとてや、もうどうすれば良いやらとお考えになりたのやら。
このこととてやご重要な手立てを講じなければやと思いたやら。
犯罪組織とて、このようなものでありたやと思いたやら。
犯罪とてであるやらと思いたやら。
義朝とてやこれほどひどきにとなりにてやいたらばや、もうご様相とてや地獄の波動とて免れぬやらと思いたやら。
ひかりやら、このように思いたやら。」

「そうだよ。どうしたらいいかと思ったよ。」

「それであろうや。ひかりとてやこのようなこととてや犯罪の域であるからにはや、どう致そうやらと思いたのやら。
義朝とてやもう致さぬやらと何度も言いてや、何度もお破りになりにてきたやら。
どうにもならぬやらと思いていたやら。
だがこのこととてやそれ程ひどきにとなりていたやらとて、よくお気づきになりにてやとてであればや、ご様相とてや変えねばならぬやらと思いたやら。」

「義朝は、私が気づいたから変えないといけないと思ったの?」

「それであればや良くなかりせばと言いたしとてであるのやら。」

「そうだよ。私が気づかなければやっていいということなんでしょ。」

「それであればや、それでなしにやらとならねどと思いてやいたやら。
義朝とてや、お考えとてやお間違いとておありであるやらと思いているようやら。
義朝のこととてや、おかしやらと思いてやいるようであるやら。」

「そうだよ。」

義朝は反省しているようでしたが、反省の焦点がずれているように思ったので、そのことについて話し合うことにしました。
  



今夜は「坂の上の雲」が放送されますね。最終回かな?
途中からですが、楽しみに見ています。
今まで知らなかった日露戦争が、ドキュメンタリータッチで描かれていて勉強になります。
見ていると、靖国神社に行きたくなってきました。

12月24日に訪れた、江の島から見えた海です。

20111224-11.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

◆祈ららの新メニュー!祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

カルマを浄化する方法を、お伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/12/25 11:10】 | 霊との生活8 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

