スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブラスバンドが演奏してた 11月8日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「今日ショッピングセンターで、消防署のブラスバンドが演奏してた。」と私。

「立ち止まりたのやら。」と義朝。

「うん。それで義朝に、あれがクラリネット、あれがサックス、あれがホルンだよと説明を始めたら、涙が出る程喜んだ。」

「それでありたや。おうれしやとなりにたや。
解説してしてくださりたやら。
うれしやらとて、どうにもならぬ体でありたや。
何せあのようなものとて、初めてご覧になりたや。
義朝とて何も知らぬでありたや。
このようなご様相とて、めずらしやとてでありたや。」

「幽界にはないの?」

「それでありせばや、どこやらにあろうやとのこととてとお考えであるのであるがや、そのようなものとてなかなかないにやら。」

「義朝が波動を合わせられないだけなんじゃないの?
本当はあるのに、知らないだけなんじゃないの?」

「それでや現代のものとてや、どこにあるやらとてよくおわかりとてでないのやらと思いたやら。」

「うん、そうなんじゃないの?」

「そのようなものとてや、知らぬであればやどのように致せば良いやらとわからぬのでありや。」

「そうなの。」

「義朝とてやお喜びになりてや、演奏とてお聴きになりてや下さりたのだがや、もっといたらば良かりたのやら。」

「うん。解説が長いからその間にちょっと買い物してまた戻ってきたら、もうほとんど終りだった。」

「残念にたやらでありたや。最後のご様相とて聴きたかりしとてでありたや。」

「そうだっね。少しがまんして次の曲を待っていれば良かった。」

「それでありたや。あのような楽隊とてよろしやらと思いたにやら。」

「いつもはひょろひょろの人たちの演奏だけど、今回は筋肉質なスポーツ系の人達ばかりが演奏していて、不思議な感じがしたよ。」

「それでありたや。お門違いと思いたやら。」

「うん。どういう人柄なんだろうなあって考えてしまったよ。」

「それでありたのやら。おかしやらと思いたのやら。」

「うん。」

「それでや義朝とてやそのようでありせばやと思いたにやら。」

「うん。義朝もあんな風なのかなと思ったよ。」

「それでありたや。ご覧ぜしめてや、おかしやらと思いたやら。
おかしやらとてであればや、良くなかりきであろうや。」

「でもまあ、ドラムは肉体労働系の人もいるんだ。」

「それでありたやと思いたやら。
だが奉りてや、いっそのこと体育会系と言いたきでありたや。」

「うん。ドラムは体育会系の人もいるんだ。」

「それでありたや。そうお言いたしとてでありたや。」

「しょうがないねえ。これが霊との会話だ。」

「それでありたや。このようなこととて現界にはなきにやらとてであるやらと思いたやら。」

「そうだよ。」

「義朝とてやあのようなお体とてやであろうやとぞ思いたやら。」

「そうかなあとも思ったけど、あんな感じだったのは源義朝の時だね。」

「それでありたや。その後のご様相とて違いていたやらと思いていたやら。」

「うん。一番新しい転生では、もっと細かったと思ってる。」

「それでありや。そのようなご様相とてでありたや。
それで良いやら。」



源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で、元日に見かけた万両です。

2012101-3.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

◆祈ららの新メニュー!祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

関連記事
【2012/01/05 11:30】 | 霊との生活8 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。