【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義朝の巣立ちを応援 11月23日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
ランキング参加カテゴリを変更しました。

初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛や友愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の恋愛と言って良いと思います。



「私は義朝を供養してたんだってことを思い出した。
それに義朝が今のまま私とずっとこんなことしてると、義朝の今後の成長に支障があるんじゃないかと思った。」と私。

「それでありや。そう思いたにやら。」と義朝。

「そろそろ義朝と離れる時期が来てると思った。
義朝にはもうたくさん話したし、これ以上私にできることはないような気がする。
ここからは、義朝が自分でちゃんと離れることが、私に対して愛の紋様で思うことになることだと思う。
私にとっても義朝にとっても、お互いに離れることがお互いにとっていいことだと思った。」

「それでありたや。義朝とてやそのように思いたやら。」

「うん。義朝は素直だったね。」

「それでありたやと思いていただきたやら。
これが愛の発露でなしに愛の紋様とてであるやら。」

「そうだよ。これができるようになったら、義朝はもう愛の紋様になってるんだ。
これができないと、愛の紋様になれないし幽界も出られないんだ。」

「それでありたや。そう思いたにやら。
義朝の為とてであるやら。
そのようにお考え致したやら。」

「うん。そろそろ、義朝の力を信じて、巣立ちを応援しないといけないと思ったよ。」

「それでありたやと思いたやら。
義朝とてとどのようになればや良いやらとて、ひかりとてご修行でありにたやと思いたやら。」

「うん。義朝の巣立ちを応援しなきゃいけないけど、今まで一緒にやってた仕事をどうするかが問題になってくる。
その時だけ義朝に来てもらうというのも、義朝にとって良くないかもしれない。
義朝は学校に行かなきゃいけないよ。
今までみたいにぼんやりしてちゃいけないよ。」

「それでありたやと思いたにやら。」

「学校に行かないにしても、守護霊によく聴いて、どうしたら進歩成長できるか教えてもらうといいよ。」

「それでありたや。そのようにお聴きせねばやとお言いたしとてであるや。」

「本当に子供同然だよ。」

「それでありたや。素直でありてや、良かれとぞ思いたにやら。」

「うん。義朝は素直で良かった。」

「可愛らしいやらと思いたやら。」

「うん。これから須佐之男さんと高砂命に、どうしていくか相談することにするよ。」

「それであるやら。」

「今はまだこんなのを書いてるけど、これからは私は義朝を無視するからね。
でも嫌いになったんじゃないよ。」

「お愛し召しているやら。」

「そうだよ。」

「それでやそのお愛し召すお気持とてや、そのようになさるやら。」

「そうだから、怒らないでね。」

「それであるや。義朝とてや怒らぬやら。」

「義朝も、私を愛するからっていう理由で離れていくようにするといいよ。
それが(ここから義朝)愛の紋様であるやらとお言いたしとてであるやら。」

「うん。そうだよ。義朝がずっと私といたら、愛の紋様になれないし幽界も出られないんだって気づいたよ。
今までどうして気づかなかったんだろう。」

「それでありたや。そのようにお考えとてでありたや。」

「うん。これからできるだけ義朝と波動を合わせないようにするけど、しばらくの間は仕方がないかもしれないね。
ティワー一族に対してのように冷たくすると思うけど、愛してるんだからね。」

「それでありたや。そう思いていただきたや。
それで良かれとぞ思いたやら。
ひかりとてお愛し召せばや、このようでありやと思いたやら。」

「そうだよ。」

義朝との別離を進めていくことにしました。



1月2日に訪れた吾妻山公園で咲いていた、菜の花。

2012102-12.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
ランキング参加カテゴリを変更しました。

◆祈ららの新メニュー!祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマもわかります。

関連記事
【2012/01/12 14:32】 | 霊との生活8 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

