FC2ブログ
義朝の守護霊との会話 11月28日のこと
これは、霊の義朝の守護霊と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
参加カテゴリが「スピリチュアル」になって、2ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝の守護霊と話してみました。

「こんにちは。」と私。

「あなた様は私と会いてやらうれしいやらと思いてや、そのような涙ながらにとなりたのです。」と義朝の守護霊。

「そうです。一生懸命でしたから。」

「それでありせばや、おうれしやとなりにてやこのような涙となりたのです。」

「そうです。」

「もう居られぬやらという程となりたのです。」

「そうです。義朝と似ていらっしゃいます。」

「それではや、うれしやとなりたのですやら。」

「(涙をふき、はなをかんで)ところで義朝の守護霊様、これから私達はどのようにしていればよろしいですか?
このまま義朝と離れて良いですか?
義朝は私と離れたらどうすれば良いですか?
簡単には守護霊様とつながることができないようなのですが、何か良い方法はありますか?」

「それらのようなご問題が提出になされたのですが、本題とてやまだとのことを思いたのです。」

「私達は離れた方がよろしいですか?」

「義朝とやらのご関係を、これで清算にしてやら良いのやらとお考えとのこととてであるのです。」

「そうです。私は義朝が私と共に今までのような生活を続けていると、今までは勉強になっていた部分がありましたが、もうこれからはあまり学ぶことはなくなって、弊害が出てくるのではないかと思いました。」

「それでは、これが終りの合図と考えてや良いであろうやと思いたのですやら。」

「そうです。」

「あなたがお言いたしであるのは、このようなことが為されていればや、義朝が進歩成長の礎とならぬやらと思いたとのことなのですから、そのこととて間違いとてなきやらとお言いたしとさせていたたきたいのです。(ここで私の考えに反対せず肯定しながら・・・)」

義朝の守護霊との会話は続きます。



1月9日に散歩で訪れた、鵠沼海岸。
ぽつぽつと見える黒い点は、サーファーです。

20120109-2.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

冬のセール、今日までです!

この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です

◆祈ららの新メニュー!祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

関連記事
【2012/01/15 11:30】 | 霊との生活8 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター