スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義朝の守護霊との会話・2 11月28日のこと
これは、霊の義朝の守護霊と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
参加カテゴリが「スピリチュアル」になって、2ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝の守護霊との会話は続きます。

「私は義朝が離れてくれるように言っていますが、これをこのまま進めて良いですか?」と私。

「少し速めていただきたいやらとも言いはせぬのでありますから、ごゆっくり為していただきたやとのこととてお伝えしたやと思うのです。(ここでやんわりとペースをゆるめさせた)」と義朝の守護霊。

「そうですか、ゆっくりでいいのですか。
義朝がしっかり納得できるように説明をくり返した方がいいのですか?」

「それがや良ければやと思いたのですやら。
そのようなこととて臨機応変で良かれと思いたのですやら。(ここでもやんわりと考えの変更を促した)」

「そうですか。それでは自然にしていようと思います。」

「それであるやらと思いたにやらとのこととてでありたのです。」

「義朝は私に拒否されると何をしたらいいかがわからないと思うのですが、何か新しいことをお与えくださった方が良いということはありませんか?」

「義朝の言い草とてであれば、このままお続けになりてや良きこととてであるやらと言いたしとのこととてであるのですから、まだまだそのようなこととてできぬやらとお言いたのです。」

「ただ離れるだけを考えていいのですか?
将来、義朝が守護霊様と共に話し合ったり学校に行ったりしながら自分の人生を有意義に過ごす様子を思い浮べていてよろしいですか?」

「それがや何かの時には目標となるであろうやとお考えとのこととてでありたのですが、それで良いやらと思いたのです。」

「そうですか。それでは今行っている行動をそのまま続けていくことで良いように思いました。」

「それで良いやらと言いたしでございますやら。(反対はせず、賛成とする)
(離れることに賛成されながら、現実には無理という方向に扇動された。義朝の守護霊恐るべし!)」

「ティワー一族は、義朝についていた背後霊だったのですか?」

「それがやお言われとなりたのですがや、あなたがそのようなこととお知りになりたのがやっとのことだったのです。」

「そうです。それで義朝はティワーボルトを守護霊だと勘違いしたのだと思いました。」

「それであればや、何とお可哀相であるやらと思いたのです。」

「そうです。義朝は以前に何度か守護霊様と話してもらったことがあったように思いますが、いったいどうだったのでしょう。」

「それがどうでありたやらとのこととて、今は関せずとてで良いのです。」

「わかりました。これで良いと思います。」
それからもうひとつありました。
今の義朝は、源義朝の分霊なのですか。」

「それがや、またお言われとなりたのですやら。
このこととてあのお方やらがお言いになりたのですから、どうにもお隠しできぬこととなりたやらと言わせていただかねばならぬのですやら。」

「いろいろとわかりました。ありがとうございました。」

「それでありたやと思いたのです。」

「はい、ありがとうございました。」

義朝の守護霊は、とってもさわやかな波動でした。



1月9日に散歩で訪れた、鵠沼海岸。
日差しもきらきらしていて、一年中夏みたいです。

20120109.jpg


きのうの大河ドラマでは、義朝役の玉木宏さんが、最後にちょこっとだけ出てきました。
来週から、本格的に見られるみたいです。

屋根の上に登って舞楽をのぞいていて、それを知った父親の為義も何とも言わないとは、何だか異常な親子?と思いました。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

◆祈ららの新メニュー!祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマもわかります。

関連記事
【2012/01/16 11:30】 | 霊との生活8 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。